新商会さま会合/湯田上温泉 ホテル小柳 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

どうも、むくんどる。


夕べの福顔さん甑倒し→各種打ち上げ2ヶ所ハシゴが効いたな~…。

二日酔いが覚めるのを、幕は待たないので、一路田上はホテル小柳さまへ。
商工会議所、商工会のOBさんたちの会合にお呼ばれしまして4曲ほどご披露させていただきました。
体力もたない感は正直あった(みなさんすみません)けど、あれだけ飲んでこのくらい、40畳くらいの会場で生音でできたんだから御の字だな~。


帰ってきても、どうにもむくみが取れない。
結局寝るまで頭痛とむくみは治りませんでした。
あまり万全じゃない状態で、ごめんなさい、新商会のみなさん。

ホテル小柳へは何度か来ているけど、今日はじめて客室棟に入りました。
「あ~、そういえばここはホテルだったな~」などとあたりまえの感想。
だって、結婚式場に結婚式で行くことはほとんどないし、リゾートホテルに泊まりに来ることもほとんどないんだもん。だいたい演奏してさっと帰ります。今日もそう。

たまに泊まりにしてみたいな…。