もう戻れないのか? | 3atuki6のブログ

3atuki6のブログ

慢性疼痛に見舞われた男の日々のつぶやき。スミマセン、愚痴の吐き出し場です。同じような思いでいる人、います?

今朝も目が覚めた。連日の雨で寒い。今日も鉛色の空、俺の一番嫌いな景色だ。

 

、悪化したかもしれない。右側にも不規則に鋭い痛みが走る。骨盤回りも硬い。昨日の整体の見立てでも「疲労度、こわばり共にアップしている」と言われた。地獄の堂々巡りを繰り返す毎日。

 

 

出かけられなくなった分、昔(といっても2年も経っていない)のことを頻繁に思い出す。地図を開いては行ったことのない街をピックアップして、チャリや、あるいはバスで訪れたものだ。往復チャリで4時間という旅もあったよ。腰痛が出ることもなく、頻尿など気にすることもなく「街歩き」を楽しめた。

 

もう「その頃」には戻れないのだろうか?

目標も生きがいも見いだせない日々が続く。

 

うんざりだ!