チャットGPTでジャグの高設定台を探す(ガチ) 解説もちょっとあるYO | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ワイ「ご無沙汰やね」

ボス「その後どう?調子は」

ワイ「腕はまぁまぁ回復してん」

ワイ「明日からGW後半やし久々に打とうかと思って」

ボス「GWなのに大丈夫?」

ワイ「まずは5/3 イベ日の店に行くつもりなんやけど」

ワイ「今回は台選びにAIも取り入れてみたんよ」

ボス「それ、去年も同じ時期に同じようなことしてなかった?」

 

 

ボス「で、出てきた答えが『店に聞け』だっけ?」

ワイ「あれはお遊びやん。今回は違うで」

ワイ「前回と同じタイトルやが(ガチ)が付いとる」

ボス「ホントだ」

 

 

ワイ「では、本題やでぇ」

ワイ「前回はMicrosoft Bingのcopilotを使ったのやが」

Microsoft Copilot | Microsoft AI

ワイ「まぁこいつ、すぐ記憶飛ぶねん」

ボス「は?」

ワイ「詳細は割愛するが、ボケ老人と話しとる感じや」

ワイ「で、今回新たに登場するのがコイツや」

 

ワイ「Googleのジェミニたんやで」

ボス「ほう?」

ワイ「ざっくり、どう台を選ばせるか やけど」

ワイ「こんな風にエクセルを使って」

ワイ「いつどの台が高設定だったのかを表にして」

ワイ「エクセルファイルをジェミニにドラッグする」

ワイ「そしてプロンプト(命令文)を打ち込む」

ボス「え、全部文章でいいんだ」

ワイ「文章のコツは~」

ワイ「スロ知らん頭ええ奴にパチスロ教える感じやな」

ボス「なんかホント最低だよねぇ」

 

ワイ「はい出てきた」

ワイ「こういう感じで」

ワイ「月の中旬がダメで後半がいいよとか」

ワイ「この台番号よく入ってるとか傾向教えてくれるねん」

ボス「えらい けど 人が見ても分かるんじゃない?」

ワイ「まあぶっちゃけ、せやねん」

ワイ「後はどれだけAIを育てるか次第でな」

ボス「育てる?」

ワイ「与えるデータも」

ワイ「こういったデータを与えて」

※アナスロを直接見に行け っていう命令は実行されないので

 自分でエクセルにコピペして読み込ませるのが吉

 

ワイ「機種毎、設定毎のBR確率を教え」

ワイ「あと自分の知ってる傾向やね」

ワイ「平日は設定4までしかない とか」

ワイ「不発据え置きは噴いたら下げ とか教え」

ボス「そうすると?」

ワイ「今までの傾向から明日設定配分どうよ?ってやると」

ワイ「据えや上げを教えてくれる  と思う」

ボス「思う?」

ワイ「ワイもまだそんなAI育ててへんし」

ワイ「でも出来ることなんよ」

ボス「まあ、でもこれも育てるのは大変そうね」

ワイ「先日、米OPEN AIが日本に来るニュースあってな」

ワイ「益々AIが盛んになると、こういうのが普通になるかもやで」

ボス「へー」(興味ナシ)

 

 

ワイ「さて、ChatGPTの意見取り入れつつ2台絞れたので」

ワイ「明日はツモってきますわ!」

ボス「楽しんできてね~ ノシ」

ボス「・・・」

ボス「そういや株どうなってんだろ?」