ワイ、暫くまともにジャグラー打てそうにないので〇〇やるってよ | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ワイ「最近 腕、シビレてきてん」

ボス「それ前回も聞いたよ」

ワイ「なのでカブやります」

ボス「ちょっと何言ってるか分からない」

ちょっと何言ってるか…】 | 自分探し案内処

ワイ「説明するとやなー」

ワイ「長時間のデスクワーク アンド」

ワイ「ジャグでのタコ粘りが原因で

ワイ「左手が痺れ指先もちょい麻痺気味なんよ」

ボス「ぇ」

 

 

 

 

ワイ「巻き肩、猫背、長時間の手作業が良くないようで」

巻き肩を治すならセルフチェックと改善結果がすぐわかるヨガが断然おすすめ! 【SUAY-LABO】 さん

ワイ「首の筋肉をマッサージで柔らかくして」

ワイ「神経の圧迫を除くことで改善していくらしい」

ボス「じゃあスロット打てないね?」

ワイ「せやねん」

ボス「どうなるん?」

ワイ「改善したら再開 という方向で」

ボス「うん」

 

 

 

ワイ「代わりにカブやりますやで」

ボス「カブって色々あるけど」

Honda | ビジネスバイク「ホンダ・スーパーカブ」シリーズの装備をより充実して発売 さんカブ(蕪)|みなとの野菜大辞典 さん

ワイ「財テクの方やで」

ボス「ふっるw」

 

 

 

ワイ「今更ながらNISA始めてん」

ボス「聞いたことあるけど」

ボス「なんだっけ?」

ワイ「投資信託やな 買って放っとくだけや」

ボス「ふぅん?」

ワイ「これアイムの4,5打ってるようなもんやな」

ボス「なんだソレ」

ワイ「理論上15年続ければ期待値103~105%なんやて」

ワイ「凹もうが爆連しようが高設定なら全ツの心で挑むのや」

ボス「すんごい減っちゃっても?」

ワイ「期待値あるんなら多少ハマったって一向に構わん」

烈珍王@私は一向にかまわんッッ (@baki_Retsu) / X さん

ワイ「スロはハマってもただ回すだけやが」

ワイ「株なら下がった時、更に買えばお得やん」

ボス(スロ脳やべえ)

ボス「途中でヤメそう・・・ にないなこの人は」

ワイ「そんな性格なら腕シビレとらんっちゅうねん」

ボス「たしかにぃ」

ワイ「既に160万ブッ込んドルし」

ボス「え」

ワイ「長期分散積立するでぇ」

ボス(おいおいおい)

 

 

 

ボス「でも放りっぱだと」

ボス「何もすること無いんじゃ?」

ワイ「そうなんよ」

ワイ「だから個別株もやるねん」

ボス「大丈夫?」

ワイ「余剰資金だけでやるし」

ワイ「ジャグくらい楽しめたらええなぁ てなトコや」

ボス「まあジャグで細々やってたくらいだし」

ボス「ヴヴヴやからくりに突っ込むよりマシかもね」

ワイ「ぇ」

ボス「どした?」

ワイ「日経平均550円も下がっとる・・・」

ボス「死ぬわコイツ」