BIG引き弱病 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 60万回収 残り 130万

ハッピーのブドウ確率のお話でしたが・・・

 

ワイ「最近 腕、シビレてきてん」

ボス「やば 原因は?」

ワイ「BIG引き弱病」

ボス「へぇ」

ワイ「何せここ4か月のBIG欠損が26,000枚超えまして」

※BIGが設定1の確率で引けた場合との差です

ワイ「ハッピーの456営業データを検証した結果

ワイ「他ジャグよりブドウ信頼度高いってハナシをしたかったんやが」

ワイ「もうええわぁ」

ボス「うわ なげやり」

 

 

 

 

ワイ「では気分変えて今回初打ちの店へ」

ボス「どんなお店なの?」

ワイ「中規模店でジャグ設置30数台しかない」

ワイ「だから特日のジャグは強め」

ボス「6あるの?」

ワイ「6あるし全もやる」

ボス「おおー」

ワイ「そしてマイジャグが無いんよ」

ボス「珍しい」

ワイ「さあ抽選」

 

ワイ「な?」

ボス「な?って」

ワイ「人気店で並び多いんよ」

ボス「これじゃ取れないよね?」

ワイ「いつもの店に移動やね」

 

 

移動 🚃🚃🚃

 

 

ワイ「アイムです」

ボス「はい」

ワイ「いつもの4の据え狙いです」

ボス「ハッピーは?」

ワイ「減台され状況悪いのでスルーです」

 

 

ワイ「1000Gです」

ボス「ホントにBIG引き弱病だ」

ワイ「バケ6連 上(最高設定4)の可能性ムンムン」

 

 

ワイ「2000Gです」

ボス「1/500でしかBIG引けないってどんな気持ち?」

ワイ「ツライ」

ワイ「貯玉500枚使い切って1k追加ですわ」

 

 

ワイ「3000Gです」

ボス「BIG少しマシになってきたね」

ワイ「Wスコア脱出や」

 

ワイ「先ペカ 中押しからの上段7ビタ」

ワイ「これ、中チェやんな」

ボス「BIG嬉しいねぇ」

 

それから・・・

 

ワイ「頑張って5000G打って B15 R25」

ボス「-250枚 やめる?」

ワイ「絶対やめちゃいけないデータなんよなコレ」

ボス「そうなの?」

ワイ「5000G 合算1/125 バケ1/250以上(今1/200)」

ワイ「5,6の可能性高いねん。4だけど」

ボス「なんだそりゃ」

 

そして・・・

 

ワイ「ヤバイ なんかアイムが壊れた」

ボス「うぉ BIG7連」

 

 

ワイ「7000Gです」

ボス「いやなんか おかしいおかしい」

 

ねじーり

 

ペカ

 

そして15粒が真っ赤に

 

ワイ「BIG15連した」

ボス「その渋とさに死神も諦めたかのような挙動」

ボス「なんか凄いな、コレ」

ワイ「こんなドラマチックな展開いらんので」

ワイ「フツーに右肩上がりの挙動prz」

ボス「ジャグではそれが一番の贅沢かもねぇ」