設定1しかない日 1月収支 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ワイ「今月は」

ワイ「負けの多い稼働を送って来ました が」

ボス「太宰か」

ワイ「日曜だけどちょっと打ちたくて」

ワイ「近所の等価店へハッピー擦りに行ったんよ」

<ペカ

 

ボス「日曜にショッピングセンター併設の等価店?」

ボス「設定1突撃とか余裕ね」

ワイ「設定1のハッピーでも等価でフル攻略ならば」

ワイ「理論上1時間560円で遊べるんや」

ボス「で、どうだったの?」

 

 

ワイ「358G B2R1 1Gヤメを拾って」

ワイ「14時から1時間ちょい(983G)打って」

 

 

ワイ「B4R5 🍇1/5.55」

(BIG 単独×3 🍒×1 REG 単独3 🍒×2)

 

ボス「設定6以上の数値だらけじゃない」

ワイ「ハッピーちゃんもワイと遊びたかったんやろな」

ワイ「珍しくポポポポーンと8連もしてくれてな」

 

 

ボス「おお」

ワイ「でもワイは知っとる」

ワイ「今日は設定1しか無いことを」

ボス「まぁね・・・」

ワイ「てな訳で+450枚ヤメで久々に勝ったんよ」

ボス「よかったね」

ワイ「そして リリース時のデータが・・・」

 

1341G B6 R6 合算1/112

 

ボス「嵌れと言わんばかりの酷い罠」

ワイ「案の定後任は883G嵌ってしまい」

ワイ「最終合算1/170」

ボス「あーあ」

ワイ「この店の日曜に高設定ある訳ないやんな」

ボス「こうしてジャグラーピュア民が駆逐されるのよね」

ワイ「楽しく遊んだ後、床屋行ってポテチ買って帰りやした

ワイ「有意義な1日やったな

 

 

ボス「なんていうか」

ボス「低設定でそのヒキ 使っていいの?」

ワイ「その分後任が相殺してくれてん

ワイ「実質カロリー0みたいなもんやん?

ボス「そういうもの?」

 

 

 

ワイ「で、今月は」

ワイ「-¥28,582」

ボス「単BIG引けない病は?」

ワイ「症状は少し治まってきやした」

ボス「お薬合ったみたいで良かったですねー」

ボス「もう少しお薬続けましょうねー」

ワイ(ワイは  何を飲まされてるんや・・・?)

 

 

 

ワイ「そういえば」

ワイ「前回の串田アキラさん入院の件」

ボス「うんうん」

ワイ「回復願ってアイム打ったんや で」

ワイ「みんなのGOGOチャンス流してきたわ」

ボス「マジデ?」

※56Gになってるけど55G目ペカです

 

ワイ「これで串田さんは大丈夫!」

ボス「ご快復をお祈り申し上げます」