マイジャグな3連休 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ワイ「ワイはハッピーとアイムが好きなんですよ」

ボス「知ってる

ワイ「ハッピーハッピーアイムハッピー♪って歌っちゃうくらいで」

ボス「なんか最近はHIJKLMNのとこ」

ボス「HIJK えれめのぴー って」

ボス「LMNOPまで一気に歌うのね」

ワイ(・・・歳バレるがな ボス)

ワイ「まあそんなアイムハッピーなワイが」

ワイ「マイジャグを2日で19000G回してきたやで」

ボス「ぅゎ」

 

1日目

9543G B37 R34 71ペカ +800枚

 

2日目

9619G B43 R37 80ペカ +2800枚

 

ボス「狂気を感じる」

ワイ「1日目はあるっぽいのにモミモミ続いた結果の9500G」

ボス「2日目は?」

ワイ「店ツイートでV(5)推し示唆してて」

ワイ「今時VいうたらVVV、モンキーV、MyVやん」

ボス「あと末5かな?」

ワイ「こんなんMyVの末5いくしかないやん」

ワイ「久々抽選受けた結果」

ボス「ここで末5引いちゃったかぁ」

ボス「ご愁傷様」

ワイ「なんでやねん」

ワイ「ダメ元で狙い台へ行くも」

ワイ「シマ入った瞬間末5に座ってる人が見える」

ボス「ほらやっぱり」

ワイ「と思ったら隣の末4に座っとって」

ワイ「え、末5誰も取ってないの?いいの?座っちゃうよ」

ワイ「てなカンジでゲット」

ボス「ラッキーだねぇ」

ワイ「5推しなのできっと設定5やな」

ワイ「と思いながら打ち始め」

ワイ「ひっっっさし振りやんけワレぇ!」

ボス「タッチした?」

ワイ「し忘れた」

 

 

ワイ「そして隣の末4は4人入れ替わり朝イチ1184Gハマリ」

ボス「えぐ」

 

 

ワイ「ワイの末5はBR1:1で追いつけ追い越せがずっと続き」

ワイ「15時時点まで6っぽい数値で推移」

ボス「おお?」

ワイ「でもバケ確率がじわじわ下がってく」

 

 

ワイ「また来よったかワレぇ!」

ボス「タッチするんだ!」

ワイ「ターッチ!」

ワイ「普通にネオン」

 

 

ワイ「で、最終やっぱり5ぽい数値で終わりましたとさ」

 

 

ボス「でも2日連続でマイジャグは珍しいね」

ワイ「ファンキー、ハッピー、ゴーがアカンくて」

ワイ「回収機種になってん」

ボス「そういう傾向、最近よく聞くね」

ワイ「アイムは精々遊べる程度やし」

ワイ「今はマイジャグしか勝ち筋が見えんのや」

ワイ「なのでマイジャグの経験値積まなあかん」

ボス「だからそんなに回してたんだ」

 

 

ワイ「2日でヘトヘトになった翌日は」

ボス「ちゃんと休んだ?」

ワイ「ハッピーアイムマイ打って-1640枚」

ボス「なにやってんの」