ピエロさん、ワイはもう疲れたよ | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ボス「何このタイトル」

ワイ「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ のパロやで」

ボス「ああ、フランダースの犬・・・ よね?」

ボス「変な画像貼んな」

ワイ「正しくは『パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。』なんやけど」

ボス「早よ本題に移れー」

 

 

ワイ「先日のことなんやけど」

ワイ「とうとうホールで座りくらみしまして」

ボス「お爺ちゃん大丈夫?」

ボス「っていうか座りくらみなんて聞いたことないけど」

ボス「余程じゃない?」

ワイ「余程よ」

ワイ「このビッグの引けなさ」

ボス「・・・またか」

 

ワイ「今年のジャグ、ここまでなんやけど」

 

40835G B135(1/302) R142(1/288) 合算1/147

 

ワイ「全ジャグ合算だけど」

ワイ「ほぼハッピー&アイムでコレ」

ボス「ビッグが設定1以下なのね」

ワイ「下ブレの内訳が問題よ」

ボス「内訳?」

 

 

ワイ「設定差最小の単独ビッグが設定1の7割も引けず」

ワイ「それ以外は全部設定4~6数値」

ワイ「これがもう2か月続いとるんや」

ボス「あらあら」

ワイ「12月は収支トントンやったが」

ワイ「今月ホンマアカンわ」

ワイ「単ビッグ欠損が3500枚以上」

※設定1換算

ワイ「理不尽負け 連の続よ」

ボス「それが座りくらみの原因?」

ワイ「多分な」

 

 

 

ボス「えーっと なになに 座りくらみの対処」

ボス「①睡眠・食事をちゃんと摂りましょう」

ボス「②時々立ち上がってストレッチしましょう」

ボス「③過度なストレスを避けましょう」

ボス「だって」

ワイ「ほら、完全に③やん 単ビッグ引けないストレス」

ボス「いやいや」

ボス「前日睡眠とった?」

ワイ「4時間な」

ボス「食事は?」

ワイ「朝コンビニおにぎり1個食ったわ」

ボス「運動は?」

ワイ「目と指はフル稼働よ」

 

 

 

 

ボス「うん」

ボス「ホールで倒れて救急車とか」

ボス「本当にシャレになんないから」

ワイ「お、おう」

ボス「せめて食事、睡眠、ストレッチくらい」

ボス「ちゃんとやりましょう」

ボス「歳なんだし」

ワイ「うぐっ」

ボス「ビッグ引き負けなんか対処法無いんだし」

ボス「疲れたんなら休みなさい」

ワイ「ぁぃ」

 

 

ボス「ジャグラーはメンタルが一番大事じゃない」

ワイ「もろメンタルゲーやな」

ボス「健全なる精神は健全なる身体に宿る って言うでしょ」

ワイ「・・・・・せやな」

 

ワイ(元気な体を活かすのは、元気な精神を作るためちゃうか)

ワイ(というのが本来の意味らしいが)

※いろんな解釈あり

ワイ(大人なワイはヤボは言わん 黙っとこ)

 

 

 

ボス「えっ」

ワイ「どしたん?」

ボス「串田アキラさん入院だって」

ワイ「ワイのせいや・・・」

ボス(またアホなこと言い出した)

ワイ「ちょっとアイムでみんなのGOGOチャンス流してくるわ!」

ワイ「元気付けたらな! ほな!」

ボス「・・・」

ボス「ヤツはもうどうでもいいので」

ボス「串田さん早く良くなってください」