だらだら雑談 ホール状況や新台について | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

イベントのお話

 

ボス「11/11どうだった?」

ワイ「久々のMyVで+1200枚でしたわ」

ワイ「店内告知ポスターがいかにも並び示唆っぽいデザイン」

What 11/11 Means & Why Seeing 1111 Is a Powerful Sign – StyleCaster さん

ワイ「ネット探っても並びイベと称されてるし」

ボス「分かりやすいのね」

ワイ「3台並びやろなー でも」

ワイ「11/11に因んで4台並びを期待して」

ワイ「目立つ位置のカド3取ってな」

ボス「あざといねぇ」

ワイ「結果4台並びぽかったわ」

ボス「よかったじゃない」

ワイ「にしてもワイ以外の台は入れ代わり立ち代わり」

ワイ「中には隣が良いから無いだろう的に止める人もおって」

ボス「皆並びイベって知らないのね」

ワイ「割と早々に確信持って回してたワイは」

ワイ「友達呼べたらええのに って思ったね」

ボス「呼べば良かったんじゃないかな?」

ワイ「             ぉぅ」

 

 

 

新台エウレカのお話

 

ワイ「11/11は新台導入初週の土曜でしかもイベなので」

ワイ「本当はエウレカ打ちたかったけど抽選負けや」

パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART | 期待値 ...

粘るな勝ち取れ、エウレカの太ももさすれば与えられん

 

ボス「エウレカ狙ってたんだ へー」

ワイ「でも全台凹んでて、抽選悪くて助かったわ」

ワイ「近隣他店に導入無い機種は危ないわ」

 

 

 

ボス「初代エウレカ打ってたの?」

ワイ「マイスロミッション98%いってたわ」

ボス「今でいうカバネリポジション?」

ワイ「そうやねぇ その頃のマイホも40台あったし」

ワイ「割と設定入っとったね」

 

 

ホール傾向のお話

 

ボス「で、ジャグ縛りは止めるの?」

ワイ「扱いエエからジャグやっただけで」

ワイ「悪くなれば考えなあかんわ」

ボス「やっぱ店長交代後状況悪いの?」

ワイ「うん、今ホールはこんな感じや」

 

①ジャグが1月以降初めてマイナス差枚営業になってる

②近隣他店に無い機種はほぼマイナス差枚

③高設定は荒い(利益の取れる)機種優先

 

ワイ「正味エウレカも現状高設定入る対象ちゃうけど」

ワイ「今一番評判ええねんな」

ボス「増台に期待ね」

ワイ「アホみたいに噴くこと無くマイルド性能」

ボス「カバネリとポジション被りそう」

ワイ「来店のきっかけ増えるのはええんちゃうかな

ワイ「で、増台すれば高設定も入り」

ワイ「みんなニッコリや

ボス「そんなんなったらいいねー ってお話でした」