ジャグラーオカルト 3億円打法 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

 

ワイ「ペカれ思うとペカらん

ワイ「もう帰ろうと思うとペカる

ボス「江戸時代から続くあるあるネタキタコレ」

ワイ「これを利用するオカルトやで

ボス「どのように?」

 

 

ワイ「普通にメダルを50枚入れて回します

ワイ「ペカらせず50枚消費できたら1億円クリアー!

「・・・・・・」

ワイ「でもまだ1億円は貰えません

ワイ「3億まで貯まってやっと現金化できます

ボス「某みのもんたシステムね

ボス「つまり150枚飲まれないと権利はない と」

ワイ「せやねん」

ワイ「普段ブドウ来い来い思うとるのに」

ワイ「早くメダル消費したいのに まぁブドウが揃うこと揃うこと」

ボス「・・・・・・・・」

ワイ「よっしゃこれで3億ゲット!・・・  ガコ!」

ワイ「てな具合でよくペカってまう」

ボス(アホだなぁ・・・)

ワイ「でもワイは強欲マンやから」

ワイ「5億いくまで止めんのやで」

ボス「・・・そっかぁ」(ニコリス)

 

 

 

ワイ「このまた逆で」

ワイ「ペカれ!て思った方が逆にペカらんくて5億ゲット出来るんちゃうか?とか更に逆いって とやり出すとこれがもう・・・」

ボス「ああもう訳が分からない」

 

 

 

 

ワイ「このオカルト打法 おすすめポイントは」

ワイ「5億ゲットしたら明日会社辞めてこよう」

辞表を叩きつけている人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

ワイ「逆向きの地下鉄に揺られてステーキ食いに神楽坂行こうとか」

ステーキを食べる人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

ワイ「現金で一棟マンション買ってFIREや とか」

マンションのチラシのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

ワイ「色んな妄想が捗って楽しい」

ワイ「多少嵌っても辛くない」

ボス「・・・うん」

ワイ「あと無駄にダラダラ打つことも無くなるかな」

ワイ「・・・」

 

 

ワイ「その反面、現実に戻ると・・・」

ワイ「5億は無いし明日も仕事や」

ボス(当たり前じゃん・・・)

ワイ「テレワークも消え」

ワイ「朝も夜も電車はクソ程混んでる」

満員電車のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

ワイ「クソなクソ現実とクソ向き合わなならん」

ボス「大変ね」

ワイ「うん」

 

 

ボス「これやって負けたら・・・?」

ワイ「精神的ダメージやばいで」

ワイ「だって何も残らんからな」

ワイ「初心者にはオススメできん」

ボス(誰もやらないと思うけどね)

ワイ「勝っても負けても帰りにストゼロとつまみ買って」

ワイ「現実と妄想の世界を曖昧にしてから寝るのがベストや」

ワイ「台と同じで毎日リセットせなな」

ボス「・・・」

ボス「以上 3億円打法のご紹介でした