10月収支 反省会 | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

ボス「ハロウィンは楽しめた?」

ワイ「で~たハロウィン」

ワイ「ワイはハロウィンも恵方巻も嫌いなんや」

ボス「陰キャ...」

ワイ「というか」

ワイ「最近の流行りやんけ」

ボス「最近って程でもないんじゃ」

ワイ「最近やろ」

ワイ「その証拠として」

ボス「あら」

ワイ「SBJ登場から丁度20年」

※2003年10月導入

ボス「今年で二十歳になっちゃった💛」

ワイ「チッ!」

 

ワイ「公式のボスがカボチャっぽい絵はコレだけや」

ボス「カボチャ...」

ワイ「Rioカレンダーも10月は温泉テーマ」

ワイ「ハロウィンなんて風習は無かった」

ワイ「最近のもんなんや!」

ボス「そ、そうだったのかぁ~~」

ボス「...気は済んだ?」

ワイ「うん」

 

 

 

ででん!

 

ボス「¥-11,644 とな?」

ワイ「うむ」

ボス「過疎店で上手いこといってたんじゃなかったの?」

ワイ「説明しよう」

 

 

 

ワイ「マイホは46枚貸し 51.5枚交換」

ボス「都内の一般的な交換率ね」

ワイ「ジャグは100.1%で運用されとる」

ボス「10000枚入れると10枚増えるけど」

ボス「換金ギャップで負けるわけね」

ワイ「機種によって多少違いはあるが」

ワイ「大体は概ね日に平均±150枚」

ワイ「機種全体で±5~6000枚で設定が打たれてたんよ」

ワイ「それが!」

ボス「それが?」

ワイ「10月は」

ワイ「±30,000枚の大ブレしまくり」

ボス「ほう?」

 

 

 

ワイ「アイム40台 平均-750枚の日があったり」

ボス「えぐい」

ワイ「MY50台 平均+600枚の日があったり」

ボス「年1強イベレベルね」

ワイ「まあもうムチャクチャですわ」

ワイ「少ないお小遣いでその日アイム打った人は」

ワイ「10月はもう来店出来んかったやろ」

ボス「なんでそんなことに?」

ワイ「これイベでも何でもなく」

ワイ「単なるブレ というか設定配分ミスっぽく」

ボス「ほう?」

ワイ「実は・・・」

ワイ「マイホも店長変わったんよ」

ボス「は? そうだったの?」

 

 

 

ワイ「これまで設定の傾向もそれなりにパターンがあって」

ボス「ほう」

ワイ「設定を上げる場合」

ワイ「BR回数>確率>差枚」

ワイ「この順に、悪い数値の台の設定を上げてたんや」

ボス「へぇ」

ワイ「まあ、こういった法則が」

ワイ「10月はガン無視やってん」

ボス「機種毎の爆出し、激ボッタ」

ボス「それで10月はヤられ続けたと?」

ワイ「そゆことえーん

 

 

ボス「逆を返せば」

ボス「設定を入れ慣れない担当に変わった隙を狙って」

ボス「美味しいこと狙えたりとか」

ワイ「それも考えたわ」

ワイ「2日連続差枚-25,000枚のアイムが翌日」

ワイ「またマイナス差枚だったよねショボーン

ボス「本当に読めないのねぇ」

 

 

1月 +11,363
2月      -6,155
3月    -53,706
4月   +63,469
5月 +101,406
6月 +128,377
7月 +113,719
8月  -117,645
9月   +98,847
10月  -11,644

2023年合計 +328,085

 

ボス「もうあと2か月で今年も終わり」

ボス「年間目標+50万まであと17.2万」

ワイ「ダメそうやなぁw」

ボス「うゎ 諦めはやっ」

ワイ「とは言いつつも」

ワイ「今は混み過ぎない良店を探してるので」

ワイ「いい店見つかったらワンチャン」

 

 

 

 

 

 

ワイ「で」

ボス「?」

ワイ「10/11 お誕生日おめでとう」

ワイ「登場時19歳で20年ということは来年...」

ボス「それ以上いけない」