過疎ホールのハッピー② 店内装飾やHPのシマ図を見て答え合わせ | OPのジャグラーで190万回収するブログ

OPのジャグラーで190万回収するブログ

6号機ジャグラー縛り。
出玉データでホール分析するも割りは101%のジグリーマン。
5号機の負債-190万を取り戻すのが目標。
今現在 58万回収 残り 132万

朝の並び中 1パチ爺ぃじ2人の会話

爺1「昨日あれから4000発飲まれちゃったよぉ」

爺2「オレは8000円使ってなーんもだよぉー」

爺1「途中まで調子良かったんだけどなぁ」

爺2「ぜぇ~ったい、この店何かやってるわ なぁ」

ワイ(んふwww)

爺2「でも今日はその台やった方がええよ」

爺1「えーホントかよぉ」

爺2「今日は絶対その台出るよ」

爺2「知らんけど」

ワイ(wwwwwwww)

 

 

ボス「何か色々矛盾してて怖い」

ワイ「じいじ達が楽しそうでええやんけ」

ワイ「全国のパチ屋で同じ会話が聞けるって」

ワイ「これもう 様式美やな」

ボス「どこが美だ」

 

 

 

ワイ「今回は3日間の答え合わせや」

ボス「前回の過疎ホールね」

 

500 700 400 × × × ×

7台設置のハッピー それぞれの最高出玉表示

×は最高出玉が1000枚以上

 

 

ワイ「多分店長は全部の表示を4ケタにしたいと考えとる」

ボス「表示枚数低い順に設定が入ると予想したのね」

ワイ「そうや」

ワイ「そして3日で3台を順繰りに打って」

ワイ「全部1000枚以上の表示にしてきたやで」

ボス「設定ありそうだった?」

ワイ「まあ、あって4 ってやつやった」

ボス「あら残念」

 

 

ワイ「4日目なんやけど」

 

※イメージ

 

ボス「店内ポスターね」

ワイ「取材イベということもあり確認がてら行ってみたんよ」

ワイ「そしたら オススメ機種 ハッピージャグラー のポスターが」

ワイ「消えとった」

ボス「あら」

ワイ「そしてHPのフロアマップ」

 

※イメージ

 

ワイ「増台機種はHP(Pワ)のフロアマップにマークが付くんやけど」

ワイ「ハッピーから増台のマークが消えたんよ」

ボス「割とロコツなのね」

 

 

ワイ「新店長的にはプロモーション期間終了や」

ボス「実績作れた イコール」

ボス「ジャグで抜く準備が出来た ということ?」

ワイ「まあジャグで抜くようでは」

ワイ「ガラガラのままやろねぇ」

 

 

ワイ「ということで 過疎店のハッピー」
ワイ「最高出玉数しょぼい順に打っていく作戦は」
ワイ「正解やった と思う」

ボス「ここまで状況証拠あると」

ボス「さすがに正解なんでしょね」

 

 

ワイ「ちな4日目のハッピーは店のプラスでしたとさ」

ボス「結局今回の総収支はどうだったの?」

ワイ「+32k」

ボス「んんー 微妙」