今日で週末も終わり。。。
早いよ~(T_T)
昨日は友達と夜遅くまで飲みました~![]()
それにしてもお酒大好きな友達で、私も大好きなのでビールに焼酎にテキーラまで!!
しかもテキーラとかボトルで(笑)
女2人で何やってんだかって話してました(笑)
でも楽しかった~![]()
今日は天気もいいので同じアパートに住んでて、一緒に働いてる先輩とカフェで勉強して、夜はサムギョプサル食べ放題へ![]()
これがめっちゃ安いんですよ!!
1人、6900ウォンでお肉もご飯もサンチュもキムチもカボチャやジャガイモやタコも食べ放題!!
しかもジュースも飲み放題![]()
私はフルーツ焼酎をビンで頼んで飲んだけど、一人700円とか800円とかですかね?![]()
時間制限もないし!
お店にテレビがあってサッカーやってたからみんなでかなり盛り上がってました(笑)
道でも「テーハミング」ってみんな叫んでた(笑)
楽しい週末を過ごしました☆
明日からまた一週間が始る。。。
私は今、韓国にいるんだよ。
残り約10カ月。
日本でもできることは日本でしよう。
韓国にいるってこと、毎日感じなくちゃ。
時間は無限ではないって頭に置いておかないと、たまに忘れている。
ふと、あ、私って今韓国にいるんだ。
って気がつく。
色んなことに敏感になって感謝しなくちゃいけないのに。
私は今、韓国にいる。
1カ月半前と同じ空を見ても、見ている角度は違う。
まっ白いスポンジみたいに、色んなことを吸収しよう。
明日もきっと笑える。
うん。
ゆちょんが言うなら明日も必ず笑えるよ。
5人が言うなら明日も晴れるよ。
雨が降っても晴れだよ。
色んなことに、ありがとう。
当たり前にの日々にも、ありがとう。
よし。
明日からまた1週間頑張ろう!!




笑