ボルガライス!福井県のB級グルメ | 花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

花鳥風月日記 (夫婦珍道中)

合計100才越えのニート夫婦です。中古のキャンピングカーで日本一周中
行った所の一之宮を
紹介するブログです


 ずっ〜っと

食べたかった

ボルガライス!

私の大好きなYouTuberさんが

一押しで、その頃から

一年越しの夢でありました

ちなみに、その方達の

YouTubeをみて

私も日本一周やりたい!

と思って今に至ります

その願いがやっと!

やっと叶う!と

思って伺った一件目

まさかのお休み😭

私のもってる力発動😰

二件目

やってない!と一言

あー食べたのに、、、

天は、我を見放した?

いいや!熱意が通じた!

三件目でやっとありつけました



これが、夢にまでみた

ボルガライス!

トンカツがサクサク

オムレツはトロトロ

もー大人のお子様ランチ😍

幸せ過ぎる〜

また、食べにこれるかな?

また、来たいな〜

と、思いながらも

食べ進め完食😆

あ〜満腹!満腹!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

私達の旅は

続く?続く!