リバイタル アイゾーンブースターをいただきました | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

アットコスメさんからいただきました!

 

いつもありがとうございます。

リバイタル アイゾーンブースター 11,000円

 

ブースターなので化粧水の前に使う、目元専用美容液ですね。

目元をふっくら見せる美容液だそうで、「コンパクトヒアルロン酸」が配合されているそうです。

 

さらに「リバイタルアミノ酸」という独自の美容液成分も配合されていてより保湿力を高めてくれるんだそうです。

 

目元って本当に乾燥するからヒアルロン酸や保湿重視の美容液はありがたい。

 

 

このボトル、底部分がスポイドみたいになっていて必要な分量だけ出せる優れもの!

 

とろみとゼリー状の間くらいのテクスチャーで液だれしないしっかりめの美容液です。

 

なので目元にも塗りやすい。

 

そして伸びがよく目元広範囲まで塗れて浸透力もとってもいいです。

 

 

化粧水前に目元に保湿がされるのでなんだか安心感があるし、いつもより目元がふんわりしてる気がします。

 

乾燥してる時より絶対ピンとするよね。

 

目元ってアイクリームを塗ってるけどこういう柔らかいテクスチャーのものを先に仕込むってとってもいい感じです。

 

お顔でも化粧水の後乳液だから同じ様に美容液塗ってクリームのほうがよりなじむし浸透力も高まりそうですよね。

 

 

今回プレゼントでいただきましたが、なかなか目元用のブースターなんて自分で買わないので試せてよかったです。

 

そして保湿や水分量アップの大切さをひしひしと感じました(笑)

 

私にはまだまだ潤いが必要ね!

 

アットコスメさん、ありがとうございました爆  笑