井上芳雄FCでムーランルージュチケット外れた | トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンとミュージカル鑑賞とひとりごと日記

トニセンが好き。もちろんV6も大好きです。
ミュージカルや舞台を観に行くのも大好き!自分の覚書のような日記のようなブログです。

芳雄さんFCで申し込んだ帝劇の「ムーランルージュ ザ ミュージカル」のチケット、当落発表あったんだけど、たった1公演だけの申し込みだったのに外れた・・・。

 

かなりショックです。

 

1公演だけだよ?

 

なんで外れるのぉ?

 

あんなに長期間やるのに外れるってどういうこと?

 

あんなにチケット高額なのに外れるってどういうこと?

 

いやぁ、ショック!!!

 

 

ここ最近は抽選申込して外れたのってほぼなかったからダメージ大きいです。

 

そういえば、今日、大阪で坂本君は海宝さんのソロコンサートのゲストで出てるんですよねぇ。

 

私、仕事休んで行きたいくらいだったけど、結局チケットは手に入らず。

 

マーダーの曲を二人で披露するんかなぁ?

 

ドラマシティの方だからあのキャパで坂本君見れるなんてめっちゃ羨ましいなぁ。

 

 

あ、話が逸れちゃいましたね。

 

うん、外れたの、ムーランルージュ。

 

東京1泊して土曜日ムーランルージュ見て日曜日に劇団四季のアナ雪見る予定してたのに予定立て直しだわぁ。

 

まだナビザの抽選があるけど、あそこで当たったことないからなぁ。

 

今回、マチソワで全キャストコンプリートしようかと思ったけどそんなありがたい日程の土日はなかった・・・。

 

ちょっとキャストスケジュールが微妙ではありました。

 

 

私はまだ諦めていないわっ!

 

なんとか自力でお目当てのチケットをゲットするわよ~チュー