Workhorse 50D | takasanのブログ

takasanのブログ

ブログの説明を入力します。


ずっと気になってはいたのだけど、今使っている一眼レフカメラ、撮影中にシャッターが切れなくなる頻度が高くなってきた気がする。かなり古いし、貰い物だし、僕だけでも10万枚くらい撮影しているので、早めにオーバーホールに出すなり買い替えるなりした方が良さそう・・・

・・・と思いつつ、コンピューター環境を整えるほうが優先度が高く、今までずっとほっぽらかし。

最近キヤノンから良い感じの新製品が出たけど、すんごく高くて品薄。
なので、今のカメラに頑張ってもらって、あと1年くらいは動いてほしい。

それまでに壊れたら、修理&レンタルで切り抜けようかな・・・




Canon EOS 50D 18-200mm F3.5-5.6