昨日の春分の日。

家族がそろっていたので

おやつの時間に

妖精茶会を開きました♪

 

 

以前、愛先生の動画をみてから

時々開いています。

 

季節の節目、春分、夏至、秋分、冬至に

開催可能な季節もの。

 

妖精さんは甘いものが好きなので

お菓子とお茶を用意して。

 

 

そして妖精さんの席を用意して開催です。

 

歌や踊り、笑い声が好きなので

音楽もかけて。

 

ちょっと笑いが足りなかったので

途中で

 

水曜どうでしょう~の

西表島のすべり台をすべるシーンを

 

かけて家族大爆笑。

 

妖精さんも楽しんでくれたかしら!?

 

茶会を始める頃に

急に雷や強風、雨が強くなり

どうぞと迎え入れ

 

だいぶ落ち着いてはいただけど

雨の降る中お開きしました。

 

少ししたら

夕暮れまぶしいくらいの日差しが出てきた!

よかった!!

 

 

妖精茶会

 

自然界のなかにある私たちの暮らし

 

みえない存在たちも

共にあること

 

感謝とともに

春を迎える喜びをわかちあう時間

となりました。

 

妖精茶会

こちらの情報をもとに

開催させていただきました✨

 

 

ありがとうございました🧚‍♀

 

宝石白聖なるフラーレン宝石白

最強のエネルギーをもつ水晶を
丁寧に組み合わせてお作りしております♡
お部屋を浄化したり
ご自身の波動を整えたりと
オブジェとしてもアクセサリーとしても
美しく愛され続けるお守りとして
喜んでいただけております

オーダー制作
販売ともに可能となりますので
下記フォームからお申込みください♡
【価格帯 6000円~15000円】
水晶のサイズなどによって変わります