神戸 小顔矯正美顔コースの感想:1回の施術だけでも一目見て分かるくらいに良くなって | 小顔・姿勢矯正の美容整体サロンSoleil(ソレイユ)神戸三宮店、院長近藤

小顔・姿勢矯正の美容整体サロンSoleil(ソレイユ)神戸三宮店、院長近藤

学生時代から人間科学を応用した科学的トレーニングを実践し肉体改造を実施してきた元スポーツ雑誌読者モデルの整体サロンの院長が紹介するアンチエンジングと健康法

お客様の SK 様から小顔矯正美顔コースの感想を頂きました。ありがとうございます。 
 

 

Q1.何が決め手となって当店をお選びになりましたか?

・肩こりが酷かったので整体を探していたのですが、こちらは美容にも効く整体を行っており、さらに小顔にもなれるとのことで選びました。


Q2.実際にご利用いただいていかがでしたか?

・体も顔も左右のバランスがずれていましたが、1回の施術だけでも一目見て分かるくらいに良くなっていました。特に以前から気になっていた左右の目の大きさが揃っているのを見たときに驚いてしまいました。肩こりの方も施術ごとに徐々に軽減してきています。

 

お名前 SK 様 性別 女 年齢 30代後半 ご職業 会社員  

 

 

{DCA5E28C-EA0F-4EB3-BDFA-3FF73F632864}


SK 様


ご感想ありがとうございます。

 

お悩みの改善のお手伝いが出来て本当に良かったです。施術は、施術前にお顔を含め全身を鏡でチェックさせて頂き、原因である場所を施術させていただいたら、その後は、鏡の前でお客様とともに、効果を確認させていただいております。効果が出ていなければ、原因を追求し、効果が出るように施術させていただいております。

 

お教えしたマッサージやストレッチを施術と併用して行っていただくと、日々の悪い癖がリセットされいい状態になりますので、ぜひ日々実践をお願いします。

 

少しでもいい状態になるように、今後とも施術させていただきます。

ご感想、ありがとうございました。

整体サロンSoleil 近藤

 

 

※個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


小顔やスタイルでお悩みなら【整体サロンSoleil(ソレイユ)】までお気軽にご相談ください。

JR・阪急三宮駅、又はJR・阪神元町駅から徒歩4分 身体の不調や悩みを解決する

神戸市中央区の整体サロン「小顔と美容整体の整体サロンSoleil(ソレイユ)」

【あなたに合ったオーダーメイドの施術を行います!】

■ご予約・お問い合わせ

TEL:078-331-3310
営業時間:11:00~21:00(受付は20:00まで)
定休日:月曜日
住所:神戸市中央区下山手通2-4-9 マキシン第二ビル 2F


当店についてメニューお客様の感想
小顔・美容よくある質問

プロフィールを見る