神戸 小顔矯正美顔コースの感想:正すことに苦がなく、少し姿勢が良くなった気がします | 小顔・姿勢矯正の美容整体サロンSoleil(ソレイユ)神戸三宮店、院長近藤

小顔・姿勢矯正の美容整体サロンSoleil(ソレイユ)神戸三宮店、院長近藤

学生時代から人間科学を応用した科学的トレーニングを実践し肉体改造を実施してきた元スポーツ雑誌読者モデルの整体サロンの院長が紹介するアンチエンジングと健康法

お客様の とも 様から小顔矯正美顔コースの感想を頂きました。ありがとうございます。 
 

 

Q1.何が決め手となって当店をお選びになりましたか?

・他店の整体はスタッフが多く、施術の良し悪しがあると考え、Soleilは院長さんが(→同じ方に見て頂きたい)施術して下さることで効果が期待できると思い選びました。


Q2.実際にご利用いただいていかがでしたか?

・通いはじめて2回目ですが、姿勢を正すことがしんどかったのが、正すことに苦がなく、少し姿勢が良くなった気がします。スタイルのキレイな女性になれると嬉しいです。

 

お名前 とも 様 性別 女 年齢 20代前半 ご職業 会社員  

 

 

{1666F05A-F6B7-4324-92B7-068F7CBE94EF}

 

とも 様

 

 

 


ご感想ありがとうございます。

 

施術の効果を体感していただけて本当に良かったです。

小顔矯正のコースでも、お顔だけでなくお身体も施術させて頂いております。理由は、顔とカラダは、下の図のように首でつながっているからです。そのため肩の左右差や肩こりや猫背が、小顔の邪魔をしている原因の場合もありますし、その肩の左右差や肩コリ、猫背は、腕や背中、お腹の筋肉が原因の場合もあります。さらに、お腹や骨盤は脚につながり・・・、というように全身の筋肉がつながってバランスをとっていますので、影響を与えている部分全部をリセットしてから、お顔の施術をさせていただいております。


また、食いしばりや噛み癖が首を伝わって身体の歪みや肩こりなどの不調の原因であることもあります。お顔に悪い影響を出来るだけリセットすることで、お顔を直接施術する前からお顔の状態を良くすることで、短時間の施術でお顔に変化を出したり、いい状態を長時間維持できるようにしております。

 

 

{03F89C07-A865-45CA-B4F3-1403383D35B7}

 

お教えしたマッサージやストレッチを施術と併用して行っていただくと、日々の悪い癖がリセットされいい状態になりますので、ぜひ日々実践をお願いします。

 

少しでもいい状態になるように、今後とも施術させていただきます。

ご感想、ありがとうございました。

整体サロンSoleil 近藤

 

※個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


小顔やスタイルでお悩みなら【整体サロンSoleil(ソレイユ)】までお気軽にご相談ください。

JR・阪急三宮駅、又はJR・阪神元町駅から徒歩4分 身体の不調や悩みを解決する

神戸市中央区の整体サロン「小顔と美容整体の整体サロンSoleil(ソレイユ)」

【あなたに合ったオーダーメイドの施術を行います!】

■ご予約・お問い合わせ

TEL:078-331-3310
営業時間:11:00~21:00(受付は20:00まで)
定休日:月曜日
住所:神戸市中央区下山手通2-4-9 マキシン第二ビル 2F


当店についてメニューお客様の感想
小顔・美容よくある質問

プロフィールを見る