お悩みや問題解決の、新しいきっかけがほしい、あなたへ | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。お元気ですか?



さて、今日は、前回 の続きで
1DAYスクールについて、お伝えしますね。



IRMアカデミーの中の
幸田先生による「純真学 」の講演とは
言霊(ことだま)についてのお話です。



ひとくちに「言霊」といっても
いろいろなイメージがあるかと思いますが
ここでは、「言葉に力を与えるもの」と
思って下さい。



木にたとえると
言葉が葉っぱで、
言霊が木の根っこや幹の部分、
というイメージです。



根っこから、葉の方に養分が
流れ込んでいくイメージです。



この、言霊の力が強くなると
話す言葉に説得力が増したり
言葉の重みが増すようになるんですね。



また、表面上でなく
心の奥深いところで
コミュニケーションが取れるように
なったり。



そうなれることで、
より、望むことが叶いやすくなってくる
ことと思います。



言葉に説得力や重み、深みが増せば
それだけ周りの方も納得して
自分の望むような方向で
動いて下さりやすくなるのでは、
と思うんです。



そんなふうに、言霊の力を
より強く使えるようになるための
お話をお聴き頂けます。



また、感情学修 のワークは
実際にプログラム受講生が使用している
ワークシート「感情学修シート」
を使って、体験して頂けます。


(感情学修シートは、
お持ち帰り頂けますので
ご自分で、いつでもどこでも
実践して頂けます)



それで、その場で行った
感情学修について
幸田先生 自らのオープンセッションを
受けられます。



先生は、極力
ご参加者様ご自身で、「あっ」と
気づけるように導いていかれますが
その「あっ」の瞬間は、
本当に眼からウロコというか
時として感動の涙、などということもあります。




さまざまな場合がありますので
必ずどなた様でも感動の涙、
とは限りませんので、
ご理解頂けましたら幸いです。



お人によっては
これまで何十年と抱えられてきたことで
あることもありますので
このオープンセッションの時間だけで
スッキリ解決まで、というのは
なかなか…ということもあるかと思いますが
「糸口が見つかった」
「自分ひとりで感情学修を
やっていた時には全然進まなかったけど
ここでお話を聞いて頂いていたら
スイスイ面白い用に進んで
気持ちが楽になった!」
というありがたいお声も
多く頂いています。



また、スクール後には
近くのおしゃれな
近代和風居酒屋さんで
懇親会もあり、
そこでもさらに
核の部分まで、詳しいお話も
聞けますので
懇親会でさらにご質問、ご相談を
される方も、少なくないです。
(懇親会の会費は
3000円~4000円くらいです)



いろいろな本やCD、DVDなど、
またセミナーや合宿等でも
なかなか解消されなかったお悩みや
根本的な解決にまで至ったとは
言いにくい問題をお持ちの方、
また、
叶えたい夢や目標をお持ちの方に
お役に立てることと思っています。



ちなみに、
IRMは、こういう方におすすめしています。



□ストレスを解消したい

□不安、恐怖から解放されて、
  安心で満たされたい

□人間関係を回復、改善したい

□人に頼らず問題解決する方法を
  手に入れたい

□感情をコントロールできるようになりたい

□時間を有効に使えるようになりたい

□願望実現のための目標設定が
  できるようになりたい

□安心と魂の絆で結ばれる結婚がしたい

□夢を実現したい

□天命、天職を見つけて
  自分らしい生き方をしたい




そして、
「IRMをやるとこうなれる!」
と言っています。

□自分が好きになる!

□周りの人の気持ちがわかるようになる!

□新たな魅力に気づけるようになる!

□モテるようになる!

□若返る(アンチエイジング)!

□本当にやりたかったことが見つかる!

□内側からにじみ出るような
  「自信」が湧いてくる!

□感謝、感動が深くなる!

□セルフヒーリングができるようになる!

□これまでの人生を
  全部肯定できる自分になる!

□何が起きても困れない自分になっている!

□望むことが起こってくる!



このような感じですが
次回、1DAYスクールの概要は
最後に、載せておきます。



あなたの、自己実現や目標達成、
お悩みや問題の解決に
お役に立てれば、と思っています。



こちら東京は
雨が降ってきました。



あなたのところは
いかがですか?



時節柄、
くれぐれもご自愛下さいませ。



それでは、失礼致します。



上野 聡一朗
 


1DAYスクール 

次回開催概要は、こちらです。

↓  ↓  ↓

 

日時

8月7日(日)

12時30分~18時30分

 

 

 

会場

ミューザ川崎シンフォニーホール

会議室2

JR川崎駅直結の、

素敵な音楽ホールです)

 

 

 

会費 12,000円

(私(上野)のブログを読んだと

書いて下さると2000円引きと

なります。

お得ですので、
ぜひご活用頂ければと思います)

 

 

 

 

 

定員 15名(予約約制)

 

 

 

 

 

詳細、お申込みは、こちら です。