信念が強くなるシステム ~幸田先生開運☆引き寄せメッセージ~ | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。

今回も数あるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。

昨日は雪の予報でしたが
こちらはおかげさで雨どまりでした。

あなた様のところは
いかがだったでしょうか?

どちらにしましても
くれぐれも風邪など召しませぬよう・・・

<幸田先生メッセージ>
どんな世界でも、第一人者は
信念」を持っています。
うまくいかない人は、それが弱いということですが
信念を強くするシステムが、この宇宙(この世の中)には
存在します。
何かをやろうと思った矢先
いろいろな、「それができない理由」が出てきた時に
信念を試されてるんだということです。

本当に自分がどうしたいかを
試される時に
ネガティブな感情が出てくるわけですが、
それによって、信念が育つのだ、と言えます。
それでもやりたいんだ、と。

そういうシステムを持っていること、
信念の精度を上げるためのシステムがあるということが
本当にすごいことで、ありがたいことだと思います。

本当に、毎日、試されてる感じです。

IRMでは、
「誰に何を言われようが何が何でも絶対にやりたい」
という気持ちを「純粋動機」と呼んでいまして
とても大切なものという捉え方をしていますが
この「システム」によって
純粋動機がより磨かれる、
夢や目標実現のための、より強い推進力になる、
という考え方です。

とはいえ、
ネガティブな感情は心地良いものとは言えないので
自己観察をして、望まない感情を浄化する、
ということです。

システムに押しつぶされることなく
それをうまく活用して、それを追い風にして
信念を強くしていきたいと思います。

ここまでお読み下さいまして
貴重なお時間をお使い下さいまして
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

あなた様にとって
今日も最高に安心できる1日になりますよう
お祈り申し上げます。


=================

このブログ記事のご紹介などは 

許可なく行って頂いて大丈夫です。


その際には、リンクなど貼って頂けますと

ありがたく存じます。



の先、こちらのブログでは、基本的に

IRM各種セミナー、セッション等の告知は

しない予定としましたので、


IRMのイベント等、

更新情報をご希望の方は


ぜひ、こちら  をご登録くださいませ