プラスのスパイラルに入るには? ~幸田先生開運☆引き寄せメッセージ~ | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

今回もたくさんあるブログの中から
こちらにお越し下さいまして
誠にありがとうございます


幸田先生 メッセージ>

「与える世界」に入ることで
プラスのスパイラルに入ることができます。
与えるから、与えられる、
与えるものが返ってくる、ということです。

そもそも上野は
「与える」という言葉自体に
上から目線というか
「偉そう」みたいなものを感じていました。

しかしそれは
「与える」という言葉の問題でも
その行為自体がどうこうというのでもなく
ただ上野の思う(やっていた)
「与える」という行為が
上から目線の、偉そうなものだった、
ということに気づきました。(反省です)

で、本当に、与える世界に入っていると
もう、与えることしかできなくなってくる感覚になります。
(決して無理してる感じがあるわけではなく)

でも知らず知らずいつの間にか
「~をくれ」「~してくれ」という
もらう世界に入ってしまいます。

そうするとこれはこれでマイナスのスパイラルで
抜け出るのもひと仕事です。

本当に、をつけたいものだと思います。

ここまでお読み下さいまして
貴重なお時間をお使い下さいまして
本当にありがとうございました。

今日もあなた様にとって
最高に心安らかな1日でありますよう
お祈り申し上げます。

==================

このブログ記事のご紹介などは 

許可なく行って頂いて大丈夫です。

 


 

 

その際には

 

リンクなど貼って頂けますと

ありがたく存じます