魂が喜ぶ道へ | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


今回もたくさんあるブログの中から
こちらにお越しくださいまして

誠にありがとうございます。


<幸田先生のお言葉>


今までいろいろ心のことやスピリチュアルのことを学んできて

頭ではいろいろなことが分かってるのに成果が出ない、

何をやっても望む結果が今まで得られていない、

という方にこそ、IRMはフィットすると思いますし

とりいれてほしいと思います。


第46回 IRMアカデミー

日時 2013年1月6日(日)
    13時30分~16時30分
会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
    会議室2
会費 5,000円

さらなる詳細、お申し込みは、
こちら



ここまでお読み下さいまして

貴重なお時間を頂戴しまして

ありがとうございました。


あなた様にとって

今日も最高に心豊かな1日になりますよう

心よりお祈り申し上げます。





本当に、僕自身がそうでした。

仕事や家族のことで悩んで

いろいろ勉強して頭では分かって実践していたのに

それでも自分の望むようにはなりませんでした。

解決しませんでした。


それがIRMを学び出したら

少しずつではありますが、確実に

自分が本当に望む方向へと、シフトしていきましたし

今現在、しています。


それは、いわゆる、世間一般的な意味での

「いいこと」「いい変化」

ではないかもしれません。


たとえば、

仕事がうまくいく、黒字になる、とか

仲良くしたいと思ってる人と仲良くなれる、というのが

一般的な「いいこと」だと思われますが

僕の言ってる「望む方向へとシフト」というのは

少しニュアンスが異なります。


たとえば

「その仕事が、魂レベルで、本当はしたくない、あるいは

自分の持ち味や個性を十分に生かしている仕事とは言えず

どこかでそのことを自分でも自覚している」

というような場合、

その仕事がうまくいく、ことが

本当に自分にとっていいことなのでしょうか?

ということです。


恋愛など、パートナーのことにしても

本当に、魂の絆で結びあえる、

お互いに高めあっていけるお相手とは実感できない場合だったとして

その方とうまくいくことが

本当に自分の魂にとってベストなことなのでしょうか?

ということです。


僕は今年中にIRMのプロになろうと決心しました。

それは同時に、今の仕事から距離を置くことであります。


でも、その方が、上野の魂にとっては

ベストな選択なのです。


そのことが、IRMを学んでいく中で

はっきりとわかってきました。


それは、心の中で、ということだけではなく

実際の現実、目に観える形で、ということです。


どうかどうか、あなた様が心の底から望んでいること

魂が喜ぶ道へ歩を進められますことを

心よりお祈り申し上げます。


そしてもし、IRMを通じて

そのサポートをさせていただくことができましたら

最高の喜びでございます。


本日13時30分より

幸田先生講演会&IRM体験発表会

「IRMアカデミー」が

川崎にて開催されます。


自分にとって魂が喜ぶ道とは何なのか

そもそも魂が喜ぶって何なのか、

縁とは、絆とは何か、

というようなことにもしご興味がありましたら

お運びいただければ、と存じます。

心よりお待ち申し上げております。