きょうのうれしかったこと 12/10号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


今回山ほどブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお話>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。



☆コメントを頂きました。

 ありがとうございます!



☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


今日もよく寝れました。   
 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました

 ありがとうございます!


☆タクシーがすぐ拾えました。

 ありがとうございます!


☆タクシーに乗れたおかげで

 いろいろ間に合いました。

 ありがとうございます。

 

☆今日も母のパンツが替えられました。

 ありがとうございます


☆今日も母に紅茶と日本茶を入れられました 

 ありがとうございます!


☆すごくありがたいリコメを頂きました

 本当にありがとうございます


☆お客様からすごく深い心のお話を聞かせて頂きました
 ありがとうございます


すごく信頼して打ち明けて下さったことが

 ありがたかったです 

 ありがとうございます!


☆母と本気のコミュニケーションができました 

 ありがとうございます!


母がお風呂に入れました

 ありがとうございます!


自分もお風呂、気持ちよかったです

 ありがとうございます! 


☆買ってきたデザート(プリアラモード)がおいしかったです。

  ありがとうございます!


☆晩ご飯のチキン南蛮がおいしかったです。

 ありがとうございます。


☆お鍋の残りもおいしかったです

 ありがとうございます。


☆母の好きなスポーツ新聞が買えました

 ありがとうございます。


☆自分の好きなスポーツ紙も買えました

 ありがとうございます!


☆今日もいいブログ記事をたくさん読めました。

 ありがとうございます。


そしてそして

ここまでお読みくださいましたあなた様

貴重なお時間を頂きまして

本当にありがとうございます!


それでは、あなた様にとって

今日も最高にHappyな1日でありますよう

心よりお祈り申し上げます。