きょうのうれしかったこと 12/9号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。


今回星の数ほどブログの中から

こちらにお越し下さいまして

誠にありがとうございます。


幸田先生 のお話>


1日1個でもよかったな、

幸せだったなと思うことを書き出しておくと

よかったこと、幸せだったことについて

感受性が豊かになってきます。


それによって

幸せに感じられることが増えて来るのです。



☆コメントを頂きました。

 ありがとうございます!



☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます!

(なかなかお返事できずに済みません)


今日もよく寝れました。   
 ありがとうございます!


☆今日も神社にお参りできました

 ありがとうございます!


☆新しい神社を開拓できました。

 ありがとうございます!

 

☆今日も母のパンツが替えられました。

 ありがとうございます


☆今日も母に紅茶と日本茶を入れられました 

 ありがとうございます!


☆新しいスーパーマーケットも開拓できました。

 ありがとうございます


☆昔ながらの本屋さんも開拓できました。
 ありがとうございます


洗濯できました 

 ありがとうございます!


☆洗濯物が干せました 

 ありがとうございます!


☆ある文章を書いていて、ある程度納得いく文章が書けました 

 ありがとうございます!


由紀さおりさんの特番を母と観ていました。

 とても面白いと喜んでいました
 ありがとうございます! 


☆故・中村勘三郎さんの追悼番組を母と観れました

 母が夢中になってみていました。

 ありがとうございます!


☆晩ご飯にお鍋を作りました。

 あまり見栄えは・・・でしたが


人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM

 よろこんで食べてくれました。

 (目、つぶってますね。布団ごちゃごちゃですみません。)

 ありがとうございます。



☆ハーゲンッツのアイスクリームが買えました

 ありがとうございます。


☆母の好きなスポーツ新聞が買えました

 ありがとうございます。


☆お風呂が気持ちよかったです。

 ありがとうございます!

☆今日も決めたことが果たせました。

 ありがとうございます!


☆掃除機をかけられました 

 ありがとうございます!


☆夕がきれいでした。

 ありがとうございます


☆夕焼けもきれいでした。

 ありがとうございます!



人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM



人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM


人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM


☆ミルクティーがおいしかったです。

 ありがとうございます!


☆おいしそうな菓子パンも買って来れました。

 ありがとうございます!


☆今日も母が元気でした。

 ありがとうございます!


☆今日も命を頂きました。

 ありがとうございます!

 


そしてそして

ここまでお読みくださいましたあなた様

本当にありがとうございました!



あなたにとって

今日も最高に

安心できる1日でありますよう

お祈り申し上げます。