きょうのうれしかったこと 5/29号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。


今日はあったかです。


急な雨もないようです。


それはそれで涼しくなるので

お天気はいかようでもOKかもしれません。


ではでは・・・



☆メッセージを頂きました。

 ありがとうございます!


☆沢山ペタを頂きました。

 ありがとうございます!


☆ありがたいお電話を頂きました。

 ありがとうございます!


☆目が覚めた。


☆お寺の鐘の音がきけた。


☆朝のチーズトーストがおいしかった。


☆朝のテレビ番組が面白かった。


☆お弁当作れた。


☆洗濯機回せた。


☆お弁当がおいしかった。


☆キットカットのイチゴ味がおいしかった。


☆あんパンもおいしかった。


☆今日も五体満足だった。


☆お見舞いに行けた。


☆地下鉄が事故なく走ってくれた。


☆看護婦さんが親切だった。


☆向かいに入院していらした方も親切な方だった。


☆カフェラテがおいしかった。


☆夜のカレーがおいしかった。


☆久しぶりに湯船にゆっくりとつかれた。

 ほんとに気持ちよかった。


☆DVD,面白かった。


☆今日も命を頂けた。


☆今日も幸せでした。



ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂きまして

ありがとうございました。



あなたにとって

今日も最高に上機嫌な1日でありますよう

心よりお祈り致します!





自己観察やIRMについてのお話の決定版!

6月3日(日)

IRM応用セミナー「IRMアカデミー」の

詳細はこちら です。