オーダーは叶っていた! | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。



IRMを極める5つの法則の1番目は

「現実を創造している自覚を持つ」

です。


自分が目の前の現実を100%創造している、

望み通りかなったのが目の前の現実だ、

ということです。


この前のIRMアカデミーの時から

特に自己観察に力を入れようと思って

このことを観察してみました。


これが俺が望んだの?

この現実を?

えーーーーーーーー


こんな感じでした。


でも好きでこの服装してるんだし

この道(道路)歩いてるんだし

この昼飯食べてるんだし。


やっぱり創造してるよなあ


とかいろいろおもいながら

どういうことかいな、

思いめぐらしていました。


すると、仕事関係で

こんな思いを持っていたことに気づきました。



今の不動産の仕事をする前

塾の講師と人形劇団の劇団員をしていました。

(ちゃんとお給料頂いて)


両方とも

好きで始めた仕事でした。


でも最後は

すごい嫌な思いをしてやめました。


その後、もう一つ塾を受けましたが

受かると思ってたら、落ちました。


それで、その時28になっていたので

ぶらぶらしてるわけにもいかないし、

ということで

いろんな思いを持ちながら今の仕事に就くわけですが

その中でも一番大きかったのが


「仕事ってのはどうせ嫌な思いをするんだ。

それだったら、最初から好きじゃないもの、イヤなものだったら

イヤでもともとなんだから、落胆もしないじゃないか」


という思いが強かったことを思い出しました。


もう、やけくそと言うか何というか。


思い返してみるに


わざわざ不幸になるしかないような選択肢を創り出して

そこに飛び込むみたいな思考だなと思います。


そして、その結果


本当にいろんなイヤな思いをしました。


ほんとに、100%、オーダーは叶っていました。


それは結局、「イヤ」という眼鏡を最初からかけてるわけだから

当然なのです。


そんなオーダーを出していたら

極端な話、何をやっても何を体験しても

「イヤ」になるはずなのです。


自業自得、

それに気づいた時、愕然としました。



で、そのオーダーはまだ必要か、

と言ったときに、もう必要ありません。


なので、

オーダーを書き換えて、また宇宙にオーダーして

というのをやりました。


ついさっきのことです。


そしたら、気のせいかもしれませんが

なんか空が明るくなったような気がしました。


これからですし

これからも新しいオーダーを出し続けます。



ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂きまして

ありがとうございました。



あなたにとって

今日も最高に心安らぐ1日でありますよう

お祈りしています。



 

自己観察やIRMについてのお話の決定版!

6月3日(日)

IRM応用セミナー「IRMアカデミー」の

詳細はこちら です。