きょうのうれしかったこと 5/26 号 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

おはようございます。


今日はこちらはいい天気です。


カラスが気持ちよさそうに鳴いています。



あなたのところはいかがですか?


今日もお元気でお過ごし下さい。



皆様、母の入院、手術をご心配下さいまして

本当にありがとうございます。


おかげさまで元気に入院しています。


昨日は、夕食前に

「お腹がすいた」と言って

下のレストランで焼きそばを食べました。



毎日をかるくあかるく IRM



本当にありがとうございます!



ではでは・・・


☆メッセージを頂きました!

 ありがとうございます。


☆たくさんペタを頂きました。

 ありがとうございます。

 なかなかお返事できずすみません。


☆わりと早起きできた。


☆朝ごはんのチーズトーストがおいしかった。


☆朝の鐘の音が聴けた。


☆朝のテレビ番組が面白かった。


☆神社にお参りできた。


☆スポーツ新聞が買えた。(母へのお土産)


☆同じくお土産の野球雑誌も買えた。


☆おいしい菓子パンが買えた。


☆暑くも寒くもなく、いい空気だった。


☆会社の掃除ができた。


☆お昼のツナが美味しかった。


☆たくさんお客様がいらして下さった。


☆テレビの調節に来て下さった方が親切な方だった。


☆看護師さんへのお土産に紅茶を買えた。


☆いとこが母のお見舞いに来てくれた。


☆看護師さん達がお土産を受け取ってくれた。


☆あたしが払うよ、と言って、母にごちそうになりました。


☆レストランでおいしそうなパンが買えて、母大喜び。


☆牛めしもおいしかった。


☆豚汁もおいしかった。


☆電車が事故なく動いてくれた。


☆今日も命を頂けた。


☆今日も幸せな1日だった。



ここまでお読みくださいまして

貴重なお時間を頂戴しま

して

ありがとうございました。



あなたにとって、

今日も最高に心晴れやかな1日でありますよう

お祈りします。



追伸


今日、川崎で幸田先生のセミナーがあります。

よかったら遊びに来て下さい。

3900縁で、いろんな悩みや疑問が解決するヒントがもらえますよ。



詳細はこちら