起こってくること  1 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんにちは。


ごぶさたしていましたが、お元気でしたか?


僕は徹夜した後12時間寝たりしていました。


インフルエンザ等はやっていますので、くれぐれもお体お大事にして下さい。


記事、書けなかった間も、ペタもできなかった間も、コメント、リコメ、ペタ、ご訪問くださいました皆様、本当に本当にありがとうございます。



心の底から感謝申し上げます。



本当に、本日も幾万あるブログの中からこちらにお越し下さいまして、ありがとうございます。


それでは、参ります。



<幸田先生語録>

起こってくることには必ず意味があります。

眼を凝らして観れば、必ずそこからメッセージが浮かび上がってきます。




ひょんなことから、うちにテレビ用の高級なスピーカーと、アンプが来ることになりました。譲っていただくことになりました。


そのお話を頂いた時、最初は保留にしていました。


特に必要としているわけでもなかったし、今までそんなに高級なものを使ったことも、アンプそのものを使ったこともなかったので。


でも起こってきたことですし、起こってきた出元が信頼のおけるところだったので、「これはどういうことなのかな?」と考えました。


と、「ひとの話を、これまでなかったくらいにちゃんと聴いたらどうか?ハイクオリティに聴いてみたらどうか?」というメッセージだなと思いました。


で、OKを出しました。


すると、あるお客様が、何気ない話の中で


「東京はいいよね。山に守られてるから」



とおっしゃいました。


「え、山? どこの?」


ピンときませんでした。


「群馬の山とか、長野の山。ああいうところの山に守られてるから、雪が降らないで済んでるんだよ。」




が~~~~~~~ん!!


このひとすっげーーー!!



大感動しました。


続いて


「しかし徳川家康もすごいよね。そういうのを計算して東京に都作ってるんだから。」





またさらっとおっしゃいました。



徳川家康!!



なんてスケールのでっかい



ものの観方するひとなの~~~!!




もう、超感動しました。


で、感動しました、って伝えたら、「あら、そう、だってそうじゃない。」と、なんともこともなげな感じ。


実はこのお客様はもう10年以上のお付き合いのある方で、ものすごく親切でお優しい方、というのは知っていましたが、こんなにいお題な方だとは思ってもいませんでした。


で、この方は、ふろなし、トイレ共同のアパートに住んでいらっしゃる方なのです。


僕自身、そういうことで軽視しているつもりは全然ありませんでしたが、今回のこのことで、自分で情報をシャットアウトしてたんだな、このひとからは貴重な情報はない、という断をどこかで今までしていたんだな、ということに気づかされました。


これも、スピーカー、アンプを受け入れます、と決めたから、起こってきたことだと思っています。


「自分でそういう風に決めれば、今までと同じ環境でも、耳に入ってくる情報が全然違ったものになるんだよ。今までバカにしていたり、くだらないと思ってちゃんと聴いていなかっただけなんだよ。ほんとはこの宇宙には、無限のエネルギーが絶えず流れていて、それを受け取るも受け取らないも自分の意識、姿勢次第なんだよ、決めれば、こういう風にすごい情報が入ってきたでしょ。これでわかった?」


と言われているような感じがしました。


言葉を換えていえば、まさに「自分がすべての現実を創造している」ということ。


ほんとに、すごいとおもいました。



この稿、続きます。


ここまでお読みくださいましで、本当にありがとうございました。


あなたにとって、今日も心穏やかな1日でありますよう、お祈り申し上げます。




明日、2月5日は、IRMアカデミー(幸田先生講演会)です。

ご都合のよろしい方、ぜひ遊びにいらしてください!

詳細は、こちら





☆心を耕す土台作り 幸田先生 個人セッション 

120分、1対1でどんなお話でもきいて下さいます。

通常3万円のところ、初回のみ1万円にてお受け頂けます。

詳細はこちら





☆一生ものの生きやすくなる技術「自己観察」を身につける幸田先生 IRM実感プログラム

6ヶ月間、1対1で自己観察がしっかりと身につくよう、幸田先生が直接サポートして下さいます。

詳細はこちら






2012年2月5日(日)
幸田先生スペシャル講演会「IRMアカデミー」
開催!


2012年2月18日(土)  

IRMを1から学べる「IRMベイシック講座」  

開催!  



IRM公式ガイドブック「真実を生きる 幸田宗昌幸せの法則」好評発売中!!
(下にスクロールして下さい。詳細な宣伝があります)