はじめまして。生きるのが楽になる第一歩をお伝えします。 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

はじめまして。上野 聡一朗と申します。


私は今、I.R.M.というメソッドを学んでいます。

そして、それを学ぶことによって、生きることが楽になってきています。

今、これを学んでいる人は増えてきていますが、これを自分たちだけのものだけにしておくのは忍びない、もっと多くの人に知って頂いて、生きるのが楽になってほしいとの思いからこれを書こうと思いました。


I.R.M.についての詳しくは、こちらをご覧ください

http://sessio.jp/



I.R.M.の開発者は、幸田宗昌(こうだひろまさ)先生と言いまして、その方から学んでいますが、ここでは、その幸田先生の言葉を紹介しながら、どういう教えを実践したらどういう結果(成果、いいこと)があったのかということを中心にお伝えしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。



それでは、参ります。




<幸田先生のお言葉>

自分で決めたことを果す、をやっていると、自分の中にシステムができてくる。

それは宇宙、大自然のシステムと同じシステムである。

そうなると、望むことと起こることが、ピタッ、ピタッと合ってくる。


<私の実践>

私は、自分で決めたことを果たす、ということが苦手でした。
そもそも、前もってこれをやろうと決める、計画する、ということ自体、していませんでした。
でも前述のお言葉を聞いて、やろう、と思って実行したのが「100円貯金」でした。
毎日、貯金箱に100円を入れる、というものですが、これすらも途中、抜けてしまう、できない日がありました。
そのことを先生に話すと「それなら、100円玉を貯金箱の前に積んでおいて、それで起きたら入れるようにすればいいのでは。」とアドバイスを頂き、やってみました。
すると、できるようになりました。1日も欠かさず!

そして、時を同じくして、計画を立てるようになりました。
この時間にはこれをやって、というくらいの予定、計画ですが、それをやるようにしました。

すると、非常に不思議なことが起こるようになりました。

ある時のこと、ある方に35,000円をお支払いすることになったのですが、手元にありませんでした。
勿論銀行に行けばいい話なのですが、お店を閉めて出ていくことになるので、少し手間がかかります。
そして、さあ行こうかと思った時、別のお客様がお支払いに来て下さいました。
その額、ちょうど35,000円。
すごく、感動しました。
ちゃんとお膳立てされた、みたいな感じでした。

この他にも、かかってきてほしい電話がかかってきたりとか、見に行った劇が自分の今のテーマとぴったりだったとか、いろいろな不思議な、でもうれしいことが起こるようになってきています。
「ありがとうございます」と自然と言いたくなってきます。というより、言わずにはいられなくなります。

ですから、ぜひこの「決めて、果たす」をやってみて下さい。
きっとあなた様も素敵な体験ができます!

私も初めはできなかったのです。勿論まだまだ修行中の身ですが、それでもこれを体験できました。

ぜひ、お勧めします!!




以上です。



私は今まで、いろいろな本やセミナーで学んだことを実践してきましたが、初めのうちはいいのですが途中からうまくいかなくなって、違うものへ、ということを繰り返していました。

でもこのI.R.M.は学んで実践して1年半近くなりますが、とても良いもので日々さらにそれを実感しています。

これからもお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて、そのI.R.M.のセミナーが、来る12月19日(日)、神奈川県川崎市の「ミューザ川崎」にて行われます。

詳細はこちらです。

電球第24回I. R. M.〈Idea Reading Method〉Basic講座

      魂がふつふつと喜ぶメソッドです。

   自分の深いところで幸せを感じる具体的な方法

  「自己観察」の基本をたっぷり学ぶことができます♪


  開発者の幸田先生は、2年間に渡り直接Basic講座で

        お話していただいていましたが

    24回目が幸田先生の最後の講演となりますビックリマーク


 日時: 2010年12月19日(日)13:30~16:30

          詳しくはクリックコチラへ



今、あなた様が何を勉強なさっているとしましても、それにきっと役立つことが吸収できると思います。

ぜひ、お運びください。



それでは、ここまでお読みくださいましたあなた様、本当にありがとうございます。


あなた様のさらなるお幸せを心よりお祈り申し上げます。



では、失礼致します。



上野 聡一朗  拝