3月4日は、土曜日。

宮地嶽神社にも多くの方が来られてました。





結婚式に御宮参り🌸

とても綺麗でした✨




嵐の🌸が咲いてました 🥰





本殿前の🌸も満開で

メジロが蜜を堪能してました~💗










今回の目的は、⛰宮地山

パワースポットだと後で知りました。(笑)






いつも楽しく読ませて頂いてる
この方のブログは、とても参考になります!


分かり易いし神功皇后様への愛で溢れてます🥰


ワクワクしながらスタート!



神功皇后様が登ったであろうお山!



水仙も鮮やか






歩きやすい!








山頂は、ちょっと登ります~





いい感じ〜






意外と簡単に登れました!😁






低山で、景色もイマイチですが
とても嬉しくて笑顔になりました 🤗











満喫したので降りて
奥之宮不動神社へ向かいました。


こちらは、撮影禁止


↑ 暗い中は 岩窟になってます



幟がカラフルです


不動みくじがありました








大好きな鯉の餌やりタイム


水位が低いので結構なところまで行けました。








目で訴えてくる鯉










日本一の注連縄!


御朱印待つ間、真前にいてる🦉🦉に
癒やされます~💗









最後にもう一度🌸激写(笑)









お猿さんもいてました!



大好きな宮地嶽神社

また来ます!




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。ニコニコ