パフェ娘の日常 -9ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

今日の晩御飯は~・・・




ピザです!!!




でで~ん!!

アペ★レンのブログ

うまかったです!!!


あっと言う間に・・・






半分到達!!!

( ・´ー・`) アペ★レンのブログ









この後無性にトイレに行きたくなって・・・・









帰ってきたら





















アペ★レンのブログ




『のおおおおおおん!!!???』って叫んでしまったwww









誰が食べたんじゃ!!って親に聞いたら・・・・



『ん?弟が食べたわよ^^』



そこキラキラドンッするとこじゃないからwwって言いたかった
( ・´ー・`)





この後弟を追い掛け回した







親が最近グロげーにはまってしまった

アペ★レンのブログ



血がブワッて・・・・・


あぁ~怖い怖い((










アペ★レンのブログ


この子は僕の大切な豚子ちゃん!!!
お金がたまるのはまだまださきだ・・・・・






でも、いつかは・・・・・くるよ!!・・・・ね?






明日は運動会!!



友達と見に行きますw
あっ先輩も一緒に行のだ!!((



特に・・・・わたあめとか・・・(ジュル

最近ですね!わたあめのパッケージがなんと・・・・


ミクにあったんですよ!!

それにお値段そのまま!!


うれしいよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆