今日の晩御飯は~・・・
ピザです!!!
でで~ん!!
うまかったです!!!
あっと言う間に・・・
半分到達!!!
( ・´ー・`)
この後無性にトイレに行きたくなって・・・・
帰ってきたら
『のおおおおおおん!!!???』って叫んでしまったwww
誰が食べたんじゃ!!って親に聞いたら・・・・
『ん?弟が食べたわよ^^』
そこキラキラ
するとこじゃないからwwって言いたかった( ・´ー・`)
この後弟を追い掛け回した
親が最近グロげーにはまってしまった
血がブワッて・・・・・
あぁ~怖い怖い((
この子は僕の大切な豚子ちゃん!!!
お金がたまるのはまだまださきだ・・・・・
でも、いつかは・・・・・くるよ!!・・・・ね?
ピザです!!!
でで~ん!!
うまかったです!!!
あっと言う間に・・・
半分到達!!!
( ・´ー・`)
この後無性にトイレに行きたくなって・・・・
帰ってきたら
『のおおおおおおん!!!???』って叫んでしまったwww
誰が食べたんじゃ!!って親に聞いたら・・・・
『ん?弟が食べたわよ^^』
そこキラキラ
するとこじゃないからwwって言いたかった( ・´ー・`)この後弟を追い掛け回した
親が最近グロげーにはまってしまった
血がブワッて・・・・・
あぁ~怖い怖い((
この子は僕の大切な豚子ちゃん!!!
お金がたまるのはまだまださきだ・・・・・
でも、いつかは・・・・・くるよ!!・・・・ね?
明日は弟の運動会!!
友達と見に行きますw
あっ先輩も一緒に行のだ!!((
特に・・・・わたあめとか・・・(ジュル
最近ですね!わたあめのパッケージがなんと・・・・
ミクにあったんですよ!!
それにお値段そのまま!!
うれしいよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆
友達と見に行きますw
あっ先輩も一緒に行のだ!!((
特に・・・・わたあめとか・・・(ジュル
最近ですね!わたあめのパッケージがなんと・・・・
ミクにあったんですよ!!
それにお値段そのまま!!
うれしいよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆
