デジ絵描いた!二枚どうも!久しぶりにかくなー 現在夏休みなうw あつすぎるー死にそうだ(エアコン付けてても暑い) ↑の絵は自分でかきました 下手?え?ごめんなさい(´・ω・`) いやーでも最近デジ絵にはまってるんですよ! なんか楽しい ついったーやってるひといません? いたら教えてw フォローしにいくよww Twitter(ココ押せばとぶよ) とばないひとがいたら パフェ娘か akemirenn69 で たまにしかできないけど忘れないでね( )