パフェ娘の日常

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

Amebaでブログを始めよう!
どうも!久しぶりにかくなー


現在夏休みなうw
あつすぎるー死にそうだ(エアコン付けてても暑い)


自絵

自絵
↑の絵は自分でかきました

下手?え?ごめんなさい(´・ω・`)




いやーでも最近デジ絵にはまってるんですよ!
なんか楽しい


ついったーやってるひといません?
いたら教えてw
フォローしにいくよww

Twitter(ココ押せばとぶよ)

とばないひとがいたら
パフェ娘か
akemirenn69



たまにしかできないけど忘れないでね( )

久々きてみたよ!



今日はコスプレしてきたよ!



まぁウサギのだけどねっw
たまにしか来れないけど来た時かまってね(´・ω・)

{5BC528CB-99CF-4C9A-90D3-50A2215BE6EF:01}

カゲプロのガチャ回してきた!

一回300円なんだよねw
{76901F0F-B6C8-4FCF-BBC6-6FE79F103A63:01}





秋葉に行ってきたww
{37C29190-8E68-4626-ABE7-EEE3B1E29521:01}



{39336352-30F0-4A3D-A4D3-EA842187C0F5:01}




{5B0E547E-8323-4638-BD26-2849B1FBF154:01}



{8117F3E0-61D3-4D56-A15D-89654DA24E35:01}



楽しかったよ!(・∀・)