パフェ娘の日常 -8ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、


アペ★レンのブログ

これ僕のwww
ペンタブwまだまだ慣れてないので・・・ね?ww


アペ★レンのブログ

適当に、描いてこんなとかwwやばいww


画力ほしいわぁ~(((おばちゃんみたいって言わないのっ!!ww
今日は学校からラディッシュをもってかえりますた


アペ★レンのブログ

↑これ出したかったけど・・・虫がいたから・・・・皆もいやだよね?!
(虫なんてきらいだっ!!)


アペ★レンのブログ

あ~これ採ってみました!(弟が採ってくれましたww)




アペ★レンのブログ
コメント待ってます^^
今日は、アニメイトにいきますたw


なんか駅の近くでビールピール祭ビールがやってて『飲み会しようZE☆』って言ったら頭叩かれたww




仕方なく団子屋さんお団子にしました


アペ★レンのブログ

美味かったです!!←友達の手ですwぼくのは・・・・てへっ(((((



食べてたら・・・・


アペ★レンのブログ

ヒーローと怪獣(悪役)が仲良く話してましたww

なぜ戦っていないww戦えやっ!!!((((


食べ終わって駅に行こうとしたら、また・・・・



アペ★レンのブログ


また来たしwwwてか、怪獣どん底に落ちてるように頭抱えてるww



笑いながら、横を見たら



アペ★レンのブログ


おいwwサザエさんの一本と、おばあちゃんが『口座の売買はダメよ!』ってその笑顔で言われてもwww

それに、

スマホコワッwww手が出てるww怪奇現象だ←





まぁこんな事やりつつ
無事にアニメイトに着きました!!(●´ω`●)ゞ



アペ★レンのブログ

これかいましたw480円だったような・・・

ダブったし;;

ダブるならヤミがよかったよおおおお(((


僕ヤミ好きですww


ダブったのは仕方ないので(V2)友達に売る!!!



お昼は友達の一人と僕はセブンで

もう一人は・・・
レストランで、おいしく食べながら


アペ★レンのブログ


どん底に(V2)落ちていたww

問題です!!!
なぜどん底に落ちていたのでしょう
ドンッヒントドンッ何かを落として迷惑をかけました



帰りは、タクシーで帰りました!!!(1720円でしたww)←人生初タクシーに乗りましたww





アペ★レンのブログ
↑これ僕の嫁一号!!!www