今日は、アニメイトにいきますたw
なんか駅の近くで
ピール祭
がやってて『飲み会しようZE☆』って言ったら頭叩かれたww
仕方なく団子屋さん
にしました
美味かったです!!←友達の手ですwぼくのは・・・・てへっ(((((
食べてたら・・・・
ヒーローと怪獣(悪役)が仲良く話してましたww
なぜ戦っていないww戦えやっ!!!((((
食べ終わって駅に行こうとしたら、また・・・・
また来たしwwwてか、怪獣どん底に落ちてるように頭抱えてるww
笑いながら、横を見たら
おいwwサザエさんの一本と、おばあちゃんが『口座の売買はダメよ!』ってその笑顔で言われてもwww
それに、
スマホコワッwww手が出てるww怪奇現象だ←
まぁこんな事やりつつ
無事にアニメイトに着きました!!(●´ω`●)ゞ
これかいましたw480円だったような・・・
ダブったし;;
ダブるならヤミがよかったよおおおお(((
僕ヤミ好きですww
ダブったのは仕方ないので(V2)友達に売る!!!
お昼は友達の一人と僕はセブンで
もう一人は・・・
レストランで、おいしく食べながら
どん底に(V2)落ちていたww
問題です!!!
なぜどん底に落ちていたのでしょう
↑
ヒント
何かを落として迷惑をかけました
帰りは、タクシーで帰りました!!!(1720円でしたww)←人生初タクシーに乗りましたww
↑これ僕の嫁一号!!!www
なんか駅の近くで
ピール祭
がやってて『飲み会しようZE☆』って言ったら頭叩かれたww仕方なく団子屋さん
にしました
美味かったです!!←友達の手ですwぼくのは・・・・てへっ(((((
食べてたら・・・・
ヒーローと怪獣(悪役)が仲良く話してましたww
なぜ戦っていないww戦えやっ!!!((((
食べ終わって駅に行こうとしたら、また・・・・
また来たしwwwてか、怪獣どん底に落ちてるように頭抱えてるww
笑いながら、横を見たら
おいwwサザエさんの一本と、おばあちゃんが『口座の売買はダメよ!』ってその笑顔で言われてもwww
それに、
スマホコワッwww手が出てるww怪奇現象だ←
まぁこんな事やりつつ
無事にアニメイトに着きました!!(●´ω`●)ゞ
これかいましたw480円だったような・・・
ダブったし;;
ダブるならヤミがよかったよおおおお(((
僕ヤミ好きですww
ダブったのは仕方ないので(V2)友達に売る!!!
お昼は友達の一人と僕はセブンで
もう一人は・・・
レストランで、おいしく食べながら
どん底に(V2)落ちていたww
問題です!!!
なぜどん底に落ちていたのでしょう
↑
ヒント
何かを落として迷惑をかけました帰りは、タクシーで帰りました!!!(1720円でしたww)←人生初タクシーに乗りましたww
↑これ僕の嫁一号!!!www




