パフェ娘の日常 -7ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

暇なんで、ミクのカードみせま~すww


アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ


でで~んwww
レンのアペンドほしいな~



ミクものがたり今日はじめました!


レンきゅんかわいい
アペ★レンのブログ



アペ★レンのブログ

なっとうのステージwww

足元に注意!レンきゅんのあしがべとべとにww



アペ★レンのブログ


このステージリンが有利だったww


アペ★レンのブログ

ここはカニが出て来て襲ってくるw





アペ★レンのブログ

おすし食べたいwここにたこるかいっぱいw




今日は学校で交通安全なんちゃらかんちゃら・・・をやりましたw

なんか自転車の・・・・うん←




今思ったんですね これ交通安全じゃなくてホラーじゃね?ww






人が自転車に轢かれたら、轢いてしまったら、車に轢かれたら・・・などを


マネキンじゃなくて人が轢かれました(`・ω・´)
なんか・・・あれですよ!ん~思い出したらしたら辺に書きますw




車と人間がぶつかる時びびりましたよ~
だって車のガラスが割れたんだよっ!!!




それ以上に驚いたこと




何もなかったかのように立ち上がったこと←



そのほかにいろいろあったけど・・・・やっぱ一番最後がこわかった!!



だっ・・・・あっ!!思い出した!!スタントマンだ!!!

















それだけよ←

だって自転車3台がぶつかって(一つは携帯いじり・2目傘もち・3目2人乗り)

3目の後ろに乗ってた人が、冗談じゃなくて動かなくなったんだよ!!;;;←






でもちゃんと生き返りました 三(/ ^^)/   (.. ) ・・・・。








アペ★レンのブログ-眠いよww



うん 無駄w


てれ~ん!!
問題です!!


僕はエネとマリーどっちがすきでしょうか!ww




答えは~シンタローですたww



無駄でごめんw眠くてっww




まぁ皆お休み^^



アペ★レンのブログ