今日は・・・やばい・・・ むほ★ 今日はコケまくった★ そ・れ・に、 ツンデ○じゃん、ヤ○デレじゃんww って言われた・・・・ 僕にはそんな要素どこにもないよ・・・・ねぇw ヒビヤは可愛い・・・もう僕のだけのヒビヤにしt((((
メカクシ団は美女美男だ←どうしようww シンタローとセトがやばい/// かっこ可愛すぎる>< もう 見てるだけでもいいね!薬だね!うん いい萌薬だ!← でも、クロハもいいよね! ヒビヤもいいね~ う~ん メカクシ団は最高!!ここ、テストにでるよ?いい?最高!!
ミクグッツ~適当編~あはははh((( 最近書くことがないお・・ どうしようw なので、なんかミクグッツを紹介~ww 」 えっ見たもののあるって?・・・きっ気にしないで!! だって適当にあさってたら、出てきた嫁達だもn((( まぁコメントほしいですw
本 んー書く事がないww な・の・で!! 今日借りた本ですw まーさーかーのー((( カゲロウありましたよw あっ僕誕生日6月9日なので、近いんですよ! それでプレなにもらうか悩んでて・・・・なに貰おうかなw 友達からは、なんか貰いますw アウターサイエンスサイコー!!!クロハああああ(((