パフェ娘の日常 -6ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

やばい・・・


むほ★

今日はコケまくった★

そ・れ・に、

ツンデ○じゃん、ヤ○デレじゃんww


って言われた・・・・

僕にはそんな要素どこにもないよ・・・・ねぇw



ヒビヤは可愛い・・・もう僕のだけのヒビヤにしt((((


アペ★レンのブログ

どうしようww

シンタローとセトがやばい///


アペ★レンのブログ


アペ★レンのブログ

かっこ可愛すぎる><

もう 見てるだけでもいいね!薬だね!うん いい萌薬だ!←



でも、クロハもいいよね!


アペ★レンのブログ

ヒビヤもいいね~
アペ★レンのブログ




う~ん 
メカクシ団は最高!!ここ、テストにでるよ?いい?最高!!



あはははh(((

最近書くことがないお・・


どうしようw


なので、なんかミクグッツを紹介~ww


アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ



アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ

えっ見たもののあるって?・・・きっ気にしないで!!






だって適当にあさってたら、出てきた嫁達だもn(((


まぁコメントほしいですw

アペ★レンのブログ


んー書く事がないww




な・の・で!!



今日借りた本ですw


アペ★レンのブログ

まーさーかーのー(((


カゲロウありましたよw



あっ僕誕生日6月9日なので、近いんですよ!

それでプレなにもらうか悩んでて・・・・なに貰おうかなw
友達からは、なんか貰いますw

アウターサイエンスサイコー!!!クロハああああ(((


アペ★レンのブログ