今日理科室に行ったら・・・・なんと
机の上に
ラブレターが置いてあったんですwwww
なんか
「○○君の、笑顔が素敵です
実は好きです
なんちゃらかんちゃら」←
最後のは友達が隠してしまい見えなかった;
もう、こんな時期なのね!!←
青春ね←
でも、見た瞬間
「わぉw俺は何も見てない」っ友とはもったww
そしたら
男子が一人入ってきて、その紙見て、ポッケにしまってたwww
それは流石に駄目だろww
吹いたわw
まさか、名前を書き換えて自分にするとかwww
コメまってますww






