パフェ娘の日常 -5ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

今日理科室に行ったら・・・・なんと






机の上に



























ラブレターが置いてあったんですwwww

なんか
「○○君の、笑顔が素敵です




実は好きです




なんちゃらかんちゃら」←




最後のは友達が隠してしまい見えなかった;


もう、こんな時期なのね!!←

青春ね←







でも、見た瞬間

「わぉw俺は何も見てない」っ友とはもったww





そしたら

男子が一人入ってきて、その紙見て、ポッケにしまってたwww





それは流石に駄目だろww

吹いたわw







まさか、名前を書き換えて自分にするとかwww




コメまってますww
またまた買っちゃったよww


アペ★レンのブログ

うんwwアイポだよ!www








それに

アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ

チョコミントって嫌いな人多いんだけど、僕は
好きだなwww




ケーキはまだ食べてないけど、美味しそう^p^






午後はなにしよう♪о(ж>▽<)y ☆


さっき

アペ★レンのブログ

買ってきますた!!

午後にCDが届くんですよねww
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡



     Λ_Λ シュッ
    (`・ω・´)
    (つ  と彡
       / /
      /  /
     /  /
    /   /
   / ///  / ツツー
  /  □ /
 /    /
ーーーーーーーーー





なんか、久しぶりに目を書いてみたww

アペ★レンのブログ
ではでは、また書きますw
コメント待ってます^^


今思ったの・・・


アヤノちゃんみたいな姉がほしい!!(๑ơ ₃ ơ)♥

アペ★レンのブログ
ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O) アヤノ姉~ちゃん
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃



あっペンタブでイラスト描くの難しいよね;

アペ★レンのブログ
適当で描いたやつwww

今度は本気で書いてみよう!ww

ではでは