今日は大変ww
なんか、休み時間
廊下で友達が書いたシンタローの絵を見てたら
2組の男子が
男子「レンレン!」
僕「ん?何【男子の名前】?」
男子「お前って可愛いよな!」
って言われましたww大声でwwその男子の周りの女子が「きゃーきゃー!!」
言ってたw
僕は無視しましたw
だってどうせ冗談に決まってるしww
それに、同じクラスの男子2人「レンと喋りたい」って
友が言ってて・・・・
キャー照れるね(真顔)
って言ってやったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でも、話したことないのにねwww| 壁 |д・)
なんか、休み時間
廊下で友達が書いたシンタローの絵を見てたら
2組の男子が
男子「レンレン!」
僕「ん?何【男子の名前】?」
男子「お前って可愛いよな!」
って言われましたww大声でwwその男子の周りの女子が「きゃーきゃー!!」
言ってたw
僕は無視しましたw
だってどうせ冗談に決まってるしww
それに、同じクラスの男子2人「レンと喋りたい」って
友が言ってて・・・・
キャー照れるね(真顔)
って言ってやったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でも、話したことないのにねwww| 壁 |д・)







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koalasrena1001/4392244.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flute-love-365/4392223.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)




