パフェ娘の日常 -4ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

photo:01



書き終わった( ´ ▽ ` )ノ







あっあの.....









LINEでフレンドなりませんか?!((((



すみませんorz

でもよかったら......!





あとツイッターも..


フォローしてくれたら、フォロー返すからorz




あっ名前はパフェ娘★マリーでs(((((
今日の朝ごはん
photo:01



これ(笑)



あっさっき書いた落書き(・∀・)
photo:02




早くペンタブ慣れたい....orz


デジ絵上手く書いた!







だ....れか......教えて......(((


photo:03




photo:04



photo:05





絵上手くなりたいorzあせる



最近全然書いてない[みんな:01]


だってテスト期間なんだもん!!
今度は40位に入るんだ!(`∀´)
(前は62だった_| ̄|○) 全員で179人


photo:01




シンタローwww
腕が回ってるよ(;´Д`)ノ((`Δ´)





テスト期間中なのに明日
友達とアニメイト行く[みんな:02][みんな:03]



8:30から行きますww

カゲプロかボカロのグッツあるかな[みんな:04]




photo:02



iPhoneからの投稿
誕生日だああああ(((




もう夜のテンション続いてる



アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ アペ★レンのブログ


美味いww(ケーキの名前書き換え失敗したw)






話し変わるけど、ままま式あぴミク・GUMI、ままま式あぴリン


508式、鏡音可愛すぎる///ww


       /      \ 

      /  \   /\   

    /    (●)  (●) \

    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



アペ★レンのブログ




今日は大変ww





なんか、休み時間
廊下で友達が書いたシンタローの絵を見てたら



2組の男子が

    
男子「レンレン!」


僕「ん?何【男子の名前】?」


男子「お前って可愛いよな!」

って言われましたww大声でwwその男子の周りの女子が「きゃーきゃー!!」
言ってたw


僕は無視しましたw
だってどうせ冗談に決まってるしww





それに、同じクラスの男子2人「レンと喋りたい」って
友が言ってて・・・・




キャー照れるね(真顔)




って言ってやったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







でも、話したことないのにねwww| 壁 |д・)