最近忙しいwはぁ最近忙しくてヒにそうてす(((それに昨日映画みてきたんですよ!銀魂の完結編 超よかったですw終わった後は、ゲーセンとグッズ買ってきました!ミクはゲーセンで500円で取った(・∀・).....うん((銀魂ああああああああああああああ入ったらもらっt((((((沖田ああああああ!大好き!あとコスプリもした!メイドさんのねwww