パフェ娘の日常 -3ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

ねむっ\(^o^)/



以上なほど、眠い\(^o^)/



Twitterで見つけた
photo:01



頭大丈夫?wwww暑過ぎて?っw

photo:02



(・∀・)(・∀・)(^▽^;)




なんてことだwwww


iPhoneからの投稿

書いてみました~((((((

photo:01



まいう棒美味い!むっくんなう!むっくんなう!むっくんなう!むっくんなう!むっくんなう!



(朝ご飯がまいう棒w)

iPhoneからの投稿
はぁ最近忙しくてヒにそうてす(((





それに昨日映画みてきたんですよ!
銀魂の完結編 超よかったですw

終わった後は、ゲーセンとグッズ買ってきました!

photo:01


ミクはゲーセンで500円で取った
(・∀・).....うん((

photo:02



銀魂ああああああああああああああ


photo:03



入ったらもらっt((((((沖田ああああああ!大好き!


あとコスプリもした!


メイドさんのねwww

これガチ!
photo:01




なんかもう、残念だな(-_-)
photo:02


お久!
忘れたかな?(^▽^;)
覚えてたらありがとう(≧∇≦)
photo:01



あららww犬空洞www


photo:02


ミクダヨうううう((((
ふなっしーダウン_| ̄|○



みて見て!面白いよ\(^o^)/

photo:03









































どう?騙された?[みんな:01]