パフェ娘の日常 -10ページ目

パフェ娘の日常

絵描くのにはまってる、

この前お泊りに・・・・・・






行きましたww

けど、那須高原   にとまりに行きましたww



お金・・・・うんw


カレー作ったり


すごくハードな山でするゲームを4時間やりました( ̄ー ̄;


それに、僕のせいで迷ったりwwぼっ僕は方向音痴ではない!!ww


でも・・・・・








楽しかったです!!






(明日は書けません><まぁ見てくれる人はいないけど・・・・負けないもん!!)



明日は・・・・・


お泊りだあああああ(((

むむっ
    楽しみじゃ!!

僕マクラ投げは負けないんだよね!!
                        ・・・・・誰の家でかって?




ふふっ・・・・・僕の家・・・・・












じゃないんだよねw










場所は・・・・・


写真からのお楽しみ( ̄▽+ ̄*)
上の通りです←

え~と、何書けばいいのかわからないので、部屋にある物をちょっと見せますwww




アペ★レンのブログ
↑は、ちょっとしか写ってないけど・・・本です!!(((わかるわ!ww
クローゼットにまだいっぱいありますwww



これは、ミクたんですねww
アペ★レンのブログ

これは、ゲーセンのカギとるやつあるじゃないですか それで200円で取りましたww





アペ★レンのブログ

これもwww500円でゲット!






レンきゅん!!リンたん!!僕ボカロで一番すきなんですよ ラブ

これは、ボビー天国で買いましたww
あれいっぱいあるんですよね(`・ω・´)ゞ
アペ★レンのブログ