この前お泊りに・・・・・・
行きましたww
けど、那須高原
にとまりに行きましたww
お金・・・・うんw
カレー作ったり
すごくハードな山でするゲームを4時間やりました( ̄ー ̄;
それに、僕のせいで迷ったりwwぼっ僕は方向音痴ではない!!ww
でも・・・・・
楽しかったです!!
(明日は書けません><まぁ見てくれる人はいないけど・・・・負けないもん!!)
明日は・・・・・
お泊りだあああああ(((蹴
むむっ
楽しみじゃ!!
僕マクラ投げは負けないんだよね!!
・・・・・誰の家でかって?
ふふっ・・・・・僕の家・・・・・
じゃないんだよねw
場所は・・・・・
写真からのお楽しみ( ̄▽+ ̄*)
明日は・・・・・
お泊りだあああああ(((蹴
むむっ
楽しみじゃ!!
僕マクラ投げは負けないんだよね!!
・・・・・誰の家でかって?
ふふっ・・・・・僕の家・・・・・
じゃないんだよねw
場所は・・・・・
写真からのお楽しみ( ̄▽+ ̄*)





