春です。4月です!お誕生日月です!!
すっかり更新できませんでしたが、
さくらぐみも何とかかんとか4期目が終了。
5期目に入りました。
みなさんのおかげです。ありがとうございます!
事務所に近い砧公園の桜が満開です。
人のいない朝にちょこっと撮影してみました。
こんなに近くにいるのに、今までお花見を
することもなく・・・今年は駆け込みで!?
風邪がまだ全快していませんが、
お客様つながりの健康食品で、
元気になりたいと思います。
(ほんと体調を崩しやすくなってしまいました・・)
ではさくらぐみ近くの桜をど~ぞ~♪



