春です。4月です!お誕生日月です!!


すっかり更新できませんでしたが、

さくらぐみも何とかかんとか4期目が終了。

5期目に入りました。

みなさんのおかげです。ありがとうございます!


事務所に近い砧公園の桜が満開です。

人のいない朝にちょこっと撮影してみました。


こんなに近くにいるのに、今までお花見を

することもなく・・・今年は駆け込みで!?



風邪がまだ全快していませんが、

お客様つながりの健康食品で、

元気になりたいと思います。

(ほんと体調を崩しやすくなってしまいました・・)


ではさくらぐみ近くの桜をど~ぞ~♪


組長きょこのブログ-地面すれすれに咲く
地面すれすれに広がる桜ちゃん。



組長きょこのブログ-アップもキレイ
アップにも耐えられる美しさ。



組長きょこのブログ-凛と咲き続けて!
見えないところの桜ちゃんもがんばって咲く。







昨日から有能なスタッフ達が

新潟に出張中です。

珍しい分野のお仕事ですが、

張り切ってがんばってくれているようです。

ありがた~い!!


ひとりっきりで寂しいですが、

いただいたチョコをほおばりながら

東京でもお仕事。。。


来月まで忙しいモードになってきたので

がんばります!




数日前ですが・・・

いい香りを届けてくれている”梅”ちゃんです。

近くには紅梅も咲いてます。


組長きょこのブログ-うめぇ


携帯系のお仕事が進みそうで進まず・・

キャンペーンサイトのお仕事もお客さん連絡待ち・・

みなさん連絡待ってます~


みなさま。

今年もどうぞよろしくお願いします。


30日よりお休みをいただきましたが、

5日より新年の営業を開始します。


みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは、実家の大阪でお正月、

奈良県との県境近くの山にある

信貴山(しぎさん)に初詣に行ってきました。


信貴山ホームページ

(来年は寅年なので、めっちゃ盛り上がりそう!)



商売繁盛、しっかりお参りしてきました。

帰りにお茶屋さんで「甘酒」とよもぎもちをいただきました。

これはいつものお約束です^^


年始は突然のできごとでバタバタしていますが、
いい形で本格開始できそうです。

本年もいい年になりますように!