決して若くはない?私たちではありますが。

経験と知恵など、たくさん蓄えてまいりました。

これからもお客様のお役に立てるよう、全力で動きます!

 

いつもありがとうございます!

今年度も体にきをつけてがんばろう。

そして同じ釜の飯を食べよう。。。峠の釜めし

杏が好きです!

 

皆様に支えられて16年。

お仕事を中心に、多くのご支援、本当にありがとうございます。

 

17年目の春は、コロナ禍ということもあり、静かにスタートです。

子育てと仕事を両立しているメンバーが2名、

若くはないけれど、IoTやAIなど最新テクノロジーに向き合うメンバー、

体に無理がきかないポンコツ社長が、

お客様のために何ができるかを考えて、

これからも一日一日を過ごしていきたいと思っています。