わー。また更新をおこたってました・・・。
おかげさまでスタッフ一同元気にお仕事に励んでおります。
一つ上出来なコトをご紹介します。
少し前になるのですが、わたくしたちのホームページが
GMOホスティングの「アイル」が
主催しているコンテストで、見事
『デザイン賞』
を受賞しました!!!!!!
デザイン性にすぐれたサイトの
”10サイト”に選ばれた訳ですから、
これはとってもうれしい!!
結果発表はこちらから→http://w-1gp.com/result_2008.html
昨年からロゴマークなどでも受賞が相次ぎ、
みんなのモチベーションもどんどんあがっています。
結果など、またぼちぼちご紹介していきます!
いつも支えてくださる周りのみなさまに
感謝です!!
今後ともよろしくお願いします。



