わー。また更新をおこたってました・・・。


おかげさまでスタッフ一同元気にお仕事に励んでおります。



一つ上出来なコトをご紹介します。


少し前になるのですが、わたくしたちのホームページが


GMOホスティングの「アイル」が

主催しているコンテストで、見事



『デザイン賞』


を受賞しました!!!!!!



デザイン性にすぐれたサイトの

”10サイト”に選ばれた訳ですから、

これはとってもうれしい!!


結果発表はこちらから→http://w-1gp.com/result_2008.html



昨年からロゴマークなどでも受賞が相次ぎ、

みんなのモチベーションもどんどんあがっています。


結果など、またぼちぼちご紹介していきます!



いつも支えてくださる周りのみなさまに

感謝です!!


今後ともよろしくお願いします。





スタッフより評判を聞いていた「平泉」。


とっても素敵な文章を書いておられる

ライターさんから招待券をいただき、

今日朝一番で見に行ってきました!

(カナちゃん、チケットありがとう!)


世田谷美術館まで、事務所からは

数分の距離。(byちゃりんこ)

ちょうど開館時間の10時に到着したら・・

すごい列がぁ~!


でも、招待券を持っていた私は

スムーズに入れました。(列は当日券購入の方でした)


いきなり正面に、今回見たかった阿弥陀様が!

1人で「うわっ」とか、「すごい!」とか心で叫びながら

1Fと2Fの展示を1時間ほどで見てきました。


極楽浄土への想い、とても強いんですね。

信仰心のない私には本質はわかりませんが、

昔も今も、あの世への不安というか、別世界でも

ずっと幸せに生き続けたいということでしょーか。。


一度しかない人生ですもんね。

もっとお仕事をがんばろう!と心を新たにできました!


組長きょこのブログ-世田谷美術館にて


さくらぐみでは土曜日のAMに事務所の掃除をしています。

(今日はサボリ気味ですが)

ほこりやゴミだらけだと

お仕事の能率も下がるというもの。


キレイになった机で、さぁお仕事。

近所の桜はまだまだ咲き続けてくれていて

うれしいですっ!

組長きょこのブログ-ふかふかの桜です


明日は横浜、ランドマークタワーです。

みなさん、よろしくお願いします!





桜新町駅界隈では12日(日)にさくら祭りを開催します。


ポスター画像はこちら → 桜新町商店街


例年のこの時期は桜がまだつぼみだったり

散り始めてしまったり、といいタイミングではないそうですが

今年は桜がとってもキレイな時期での開催!

(お弁当やさんのおじちゃん談)


日曜日足を延ばしてみようかな??


ちなみに今日の桜新町駅付近の桜もまだまだ美しい!


組長きょこのブログ-うすい色もいいんですよ。



そして、近所のおうちの庭にはこんな花が・・

桜かどうか、不明です。。
組長きょこのブログ-ピンク色がキュート

つぼみが、”さくらんぼ”っぽい!?




来週は静岡出張があるので、この辺で見られない

お花と出会えたらうれしいです!