今年さくらぐみではスタッフみんなが元気に働けるよう
いろいろな取り組みを行っていきます。
みなさんはちゃんと有給休暇を取得していますか?
忙しいプロジェクトの真っ最中での突然の有給消化は
ちょっと考えなくてはいけませんが、年間11日~の
有給休暇ですから有意義に使いたいものです。
さくらぐみでは有給休暇をみんなが取れるように
指導しています!
有給休暇と休日を組み合わせて旅行に出かけたり
体調不良のお休みを充当したりすることができます。
さくらぐみ行動計画策定指針
【雇用環境の整備に関する項目】
働き方の見直しに資する多用な労働条件の整備
・年次有給休暇の取り組み促進
具体的には・・・
1ヶ月に1回、残りの有給休暇は○日ありますよ!という
お知らせメールをスタッフみんなに送ります。
これで今自分があと何日、有給休暇があるのかを
知ることができます。
2010年1月8日~2012年3月末日の期間中、
スタッフ全員が有給休暇の取得を100%実現できるよう
会社としてもバックアップすることを宣言します!
旅に出たり、普段できないことをする時間など
有効に使ってください! by社長