世田谷オークラボウルにて、
玉川法人会 11名 世田谷法人会 14名 北沢法人会 8名 合計33名の参加をいただき、
SKT交流ボーリング大会が開催されました。
1ゲーム目は練習、2ゲーム目が試合。
最初は和やかだったムードも、各レーンでストライクが出るごとに
拍手が起こるなど、みんなのゲーム魂に火がついて、
いい意味で真剣なゲームになりました。
練習はぱっとしなかった私でしたが、2ゲーム目、思い切って
ボールを一つ重いクラスのものに変更したのです。
そしたら・・・
女性ベストスコア賞!点数は120点(^^;)。
総合成績も玉川法人会青年部会がなんと優勝!ということで
楽しくうれしい交流会となりました。
ゲームの後は、宴席。
初めてお会いする方ばかりで、緊張しましたが、
みなさんお酒好きな、とっても良いかたばかり。
意外な出会いもあって、これを機会にいろいろな活動に参加できればと
思いました。
女子が少ないので、もっと増やしたいなぁ。。
筋肉痛になるのか、今から楽しみです。


