2015年が始まりました。


例年にもまして、多くの方々に支えていただいた2104年。

今年5月18日、さくらぐみは11年目のスタート地点に立ちます。


その日を笑顔で迎えるために。

スタッフ一同お客様に向き合い、業務に取り組んでまいります。


皆様にとって2015年も素晴らしい1年になりますように。



さくらぐみ スタッフ一同


2014年1月がスタート!


昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。


今年も皆様のご要望にお応えできるよう、

さくらぐみスタッフ一同進んでまいりますので、

昨年同様お付き合いのほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


新年は1月6日から平常営業とさせていただきます。

2014年 初春

大変ごぶさたしています!

今日25日はクリスマス、そして、12月の営業もあとわずかとなった今年最後の火曜日。
(来週は元旦なんですね!)

おかげ様でさくらぐみも、2012年を楽しく(&厳しく)終えられそうです。
みなさま、いつもご支援ありがとうございます。

スタッフそれぞれが成長できた1年。入社した頃を思い返すと、
本当に頼もしくなってくれたなぁ。

来年も止まることなく努力を続けて、
お客様にご満足いただけるサービスを提供していきます。

新年は4日(金)より営業いたします。

みなさま、素敵な年末年始をお過ごしください。