白い王子と黒い王子(ノースリーブシャツ②) | 染井的趣味ライフ

染井的趣味ライフ

ドール沼の住人による、ドール沼のブログです。主にカスタムのメモにしていく予定なので、素体写真をあげていきます。ドールや生首や真っ裸が苦手な方はご遠慮ください。ドール以外に介護日誌と小説を始めました。

ノースリーブシャツ、男子用にこんなデザインの物を作ってみました♪
バックルの小さい物を入手したので、3mm幅のリボンを通してベルト風にしてみました。

白いバージョンも作ったり。

ジェイデン「…なあ、パンツのベルトの位置が違くね?」
アンバー「あれ? 本当ですね。僕のは左足に飾りがついているのに、ジェイのは右足に付いてます」

ええっと…素直なアンバーは襟元のバックルの延長に足のバックルが来るようにして、へそ曲がりなジェイデンは襟と足でチグハグに…

ジェイデン「ざけんな! 誰がへそ曲がりでチグハグだ!」
アンバー「そうですね、ジェイは案外素直な性格ですよ」
ジェイデン「…!Σ( ̄□ ̄;)」

舌戦は白い王子の勝ちのようで(笑)