塊、かたまりが好き | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)





B.A.Pの欧米ツアーはサービス満点
100点


このツーショット写真、
どんどん移動して全員と撮るの??
謎だわアセアセ







私の推しのzeloことジュノンちゃん
(1番左のタンクトップ)
は誰が来ても大きいゾウゾウ



タンクトップで密着すると脇問題どんな感じなんだろかww




…って話から

私は塊好き芸人ですラブ


塊とは???

例をどんどん上げていきます⬇︎





例えば俳優チェ・ジニョクくま









例えば例えば、、
俳優5surpriseのイ・テファンゾウ












アイドル業界には少なくて、、
モネクのリーダーショヌさんや⬇︎













塊感少し薄まるけどこの方⬇︎
2PMのテギョンパンダ













日本人だと???
塊過ぎますけどお顔も好きな
室伏広治さん⬇︎富士山













ちょっと年取っちゃったけど
ピエール瀧さんも好きです⬇︎














zeloことジュノンちゃんは
塊ではないけど
身長186センチ超え萌えと
ふくらはぎが太い所が好きちゅー
















太いの伝わってるかしら??






番外編!
最近存在を知ったシャバーニ猿








仕草もイケメン猿キラキラ

よくヲタ活で名古屋行くから
会いたいラブ







そして幼い頃から大好きな

キングコングおーっ!











技術の進歩によりクオリティが
どんどん上がってるアップ





次回作も楽しみだ音譜音譜













☆各方面からステキなお写真お借りしました
    m(_ _)m