絶対見て!笑 | madima.p イェッサー!

madima.p イェッサー!

オリジナルのシルバーアクセサリーを見て頂く為にブログをやり始めたのですが…予想通りミーハー7割、くたらない日常2割、シルバー1割になっております(*^^*)




映画
Bohemian Rhapsody』
公開記念??



姐さんイラストのマグカップ公開
笑笑⬇︎








もう1色水色みたいのもあったん
だけど
持ち手が割れて数年前に捨てました


ま、何たって20年以上前の
エイズ撲滅Liveイベントのグッズ
だったので…


Tシャツも同じ柄で大人用子供用
とあって沢山売れたんですよ
(売り上げの一部はチャリティー)


現物は残ってなくて着ている写真しか
ないです












フレディ・マーキュリーは
猫をこよなく愛して沢山飼っていた
ので猫ににゃー
フレディの有名なお衣装の
バレエタイツ履かせてみました







クイーン、フレディマーキュリー氏の画像お借りしましたm(_ _)m





昨日はクイーン公式スタンプも
発見して即購入!!!
⬇︎




中々知ってる人が描いてる??LINEスタンプさんから画像お借りしましたm(_ _)m






テレビでもやたらクイーンの楽曲、
それも今迄にかからなかった曲も
かかって嬉しい限りです






さてと今週はメンテナンス週間!!